【黎の軌跡2・最新情報】ロングトレーラー・黒月更新。いやな予感やっぱりあたりそうだなあpart1

©Nihon Falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡2・最新情報】ロングトレーラー・黒月更新。いやな予感やっぱりあたりそうだなあpart1

おい、師父は本当にどこ行った!!???

トレーラーにも全く出てないような。

何かやたら、ヴァンさんが美しく描かれているのは何故。

美しいっていうか、神々しく見えるよ(え)

主人公ズの中では今のところ、ケビンとヴァンさんが特に好きかなー。

年上(?)主人公が好きと言うかなんというか。

グラフィックだいぶ頑張ってるシーンあるなあと思いました(何目線)

黎・軌跡シリーズのネタバレをしていますのでご注意ください。

ングトレーラー見ましたー!(順序ばらばら)

©Nihon Falcom

ほらーやっぱりー!!!!!(なに)

これ、エレイン刺される→療養で終盤まで離脱(蚊帳の外)パターン確定じゃないですか?

まさかの!!

まさかの、閃2のエリゼの悲劇再びですか!?(なに)

うーん、でもエレインとすーちゃん、なーちゃんで探索しているところあるしなあ。

アラミス時代の幼馴染組が尊すぎるのと、ピクニック隊好き大歓喜のすーちゃん、なーちゃん登場。

©Nihon Falcom

何かしら映像を見ているような感じもあるので、キーアちゃんみたいに巻き戻している?

最悪の悪夢(映像)を見ているってだけで、実際に起こるとかではない……みたいな。

エリュシオンの未来演算?

じゃないと、エレインの美しい体にでっかい傷が残ることになるので、それはやめてあげてー!!!

ヴァンさん、後悔じゃ済まないだろう、その展開。

しかもヴァンさんが刺されてるシーンもあるし、アニエスが巻き戻してる……?

©Nihon Falcom

なので、ヴァンさんが見る悪夢であって、現実でないっていうの希望です。

そういえばゲネシスって懐中時計型とかだったので、巻き戻せたりとかするんでしょうか?

ゲネシスタワーも時が止まっているような感じでしたし、何かそういう力とかありそう。

©Nihon Falcom

取りあえず、ヴァンさんとエレインが愛車にふたり乗りしてるだけで満足ですけど!!!(なに)

でも、明らかに序盤でお仕事に向かっているだけであって、甘い雰囲気とかなさそうですが……。

エレインが首傾げてるので、もしかしたらヴァンさんとエレインふたりきりだなーって気づいちゃったりしないかな(笑)

何気に観覧車のある場所を散策していて、そういえば、昔、ここに一緒に来てもじもじしてたなーとかそういうこと思い出したりするシーンありそう、とか思ってます。

©Nihon Falcom

ていうか、入れて!!!(おい)

ミシュラムはあるのでちょっと幸せになった。

というか、エレインの服装、中真っ黒で意外とビックリ。

©Nihon Falcom

それにしても、アニエスが素で攻めて来てますねー!!

寄り添うって言って手を取っちゃってて、これはもう、ヴァンさんとエレインがウダウダしているので、攻めるって決めたんだろうか(笑)

ホントに恐ろしい子に育っちゃいますよ、これは。

©Nihon Falcom

あと、レンちゃんにも攻めて来てましたね。

レンちゃんが、自分を「レン」呼びになってたので相当弱っているようなので、どういうシーンなのか気になりました。

レンちゃんの「業」も含めて、と言っているのでレンちゃん、過去の話をしたんですね。

ティータちゃんは親友ですが、アニエスは何ポジションなんだろう。

エステル、ヨシュアは姉と兄ですが……妹?(え)

そこは普通に後輩でいいのか?

でもティータちゃんも同い年ではないけど親友だし、アニエスも親友になったりして……。

とはいえ、親友(仮定)ふたりが金髪同士でエプスタイン博士に三高弟関連とは。

すーちゃん、なーちゃんがアラミスの制服着ているシーンがあって、トワ会長?と喋っているようなので、何だか彼らにもふつうの日常があったはずなんだよなあ、としみじみと。

そういえば、トワ会長とすーちゃん、なーちゃんは創で面識あるのか。

あの時、キャラ多すぎだから絡みない人とかもいそうだったしな。

あれ、トワ会長とレンちゃんも面識あるはずなので、どういう縁でか赴任してきたってことなんでしょうか?

分校の人手だいぶ足りてなかったですが、今は改善されてそうですしね。

©Nihon Falcom

しかし、アニエスとはやたら絡んでるなあと思いますが、だいぶ仲良くなるんでしょうか?

ふつうの子過ぎて近寄りがたいんじゃないかというか、ふたりの生い立ちからすると、眩しいんじゃないかって思っちゃうんですけど……。

©Nihon Falcom

さらには、すーちゃんはそれが償いって言って、なーちゃんから離れようとしているので、エース(なーちゃんの兄)に代わって、なーちゃんを護るために、自分を犠牲にしてでもなーちゃんを護る、ような場面があるのでしょうか。

てか、すーちゃん、なーちゃん、活躍しすぎじゃね!?

裏解決屋メンバー、全然焦点当たってないんですけどって思いました(笑)

あと、水着のシズナ?が一瞬しかないですが、きっと眼福ですね(笑)

カシム主任とめっちゃやりあってるけど、最強クラスの猟兵って言われてるカシム主任とシズナはどっちが強いんだろうっていうか、閃までの人と比べたらどうなるのかとか、謎すぎますね。

リーシャは強いのは分かりますが、閃旧VII組は明らかに強いみたいな扱いだったし、だったらカシム主任と張れんの? とか、シズナとはどうなの? とか。

強さ議論はまあ、しつくされてるでしょうし、結局獲物が違う上に試合なわけじゃないので、優劣つけるもんでもないとは思いますけどね。

©Nihon Falcom

それと、グラフィックというかキャラがキレイに見えるのは何でだろうか?

さらに公式さんがんばった?

と思ったら、そうかPS5とかいう、転売アイテムでも発売されるんでしたね(おい)

あとは何か、とにかく忙しない動画だなあ……とだんだん付いていけなくなるのと、動画見ないで本編やった方が盛り上がれそうとか思い始めてるので、あんまりじっくりは見ませんでした。

しかも動画は前半ばっかりしか撮ってないという。

暗躍してるふたりとやら(双子?)も、特に知らない方が楽しめそうかなーとか。

取りあえず、自分の好きなキャラ(といっても、黎のキャラはみんな可愛くて、みんなそれぞれ良いところあって好きですが)が、活躍してお話が面白ければいいなーと思いますが、さすがに2じゃ終わらなそう……もしかしたら、ぶつ切りエンドだったりして、と思ってます。

それか、終わるけれども碧みたいに未来ではこうなるって、突然の丸投げエンド(笑)

それにしても、師父は出てきてないわ、アニエス父すらいなかったような、本当に忙しないけど、どこ見ていいのかよくわからないトレーラーだった(笑)

ただいま、ようやく2学級目ですー。

序盤なのに、先生、ひとり以外スカウトできちゃって、しかも一周目から使ってる子使いがちなので、バトルしてると何学級なんだって気分になる。

でもまだ二周目なのでなので、黎2出るまでに全ルート終わらせなくては……!!

無双もDLCもする余裕はなさそうです。

それにしても、レベル上げ過ぎて先生無双状態になってる。

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告