【創の軌跡・ネタバレ感想34】ビーチDEバカンスで注意されまくり

©Nihon Falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡・ネタバレ感想34】ビーチDEバカンスで注意されまくり

chapter4はリィンルートを残したままですが、もの凄い脅された(笑)ので、無限回廊で色々消化。

取り敢えず無限回廊関係。

女の子たちは好きですが、基本的に自分の推し以外といちゃいちゃする気はありませんので、ご注意を。

ネタバレしていますのでご注意ください。

バターは基本スウィン君でした

©Nihon Falcom

取りあえずVMは対戦できる人は全員完了!

自分にしてはすごいな!

ポムっと終わったはずなのに、一人足りない……と思ったら、アバターずっとスウィン君にしてたので、そのせいだったようです。

だいたい、ユウナちゃんかスウィン君を使うんです。

の子といちゃいちゃしていみました・トワ会長

©Nihon Falcom

なにげにミシュラムチケットが大量に余ってたので、ぐぬぬ……と思いながら、カクテル飲んだりしてみました。

相変わらずのバナナボートの下手さでまだクリアできないのがありますが。

トワ会長には閃の軌跡4にて、告白の流れかと思わせといて、ミシュラムでスルーした過去がありますが、好きなので見てみることに。

恋人とかじゃなくて、可愛い子は好きなんです!

胸は大きいほうが好みなのかなとか聞かれたので、うちのリィン君はハイと即答したいところでしょうが、ここはいいえで。

というか、形の問題なので、きっとうちのリィン君はデカけりゃいいとかでもないと思う(笑)

そして、トワ会長好きなので、嫌な答えとかできず、どうしても最愛の人イベントまでいってしまいます。

終わると台詞つきでやりとりがありましたが、恋人にはなってない会話でしめられてました。

女の子からの片思い的な。

というか、私的にはトワ会長はクロウと何かあってほしいので、クロウとの絡みを期待したいところです。

閃の軌跡4のEDとか最高でした!

トゥルーエンド+α。 満を持してある人物が登場。

の子といちゃいちゃしてみました・エマ

©Nihon Falcom

タピオカ飲んでるエマ美しいんですけど……!

エマ好きだなあー!

しかも、声が早見さんなので、内山さんとそろって好きだったアニメのカップルなんだよなあ。

白のビキニはどうですかと聞かれたので、即行イエスです。

素敵すぎ!

まじ女神!

エマが肩が凝ると言っていて、何ででしょう……?と問われるので、日ごろの疲れでは……とかなります。

そしてリィン君が、

肩をもむって……。

不埒な!!(笑)

そして、イエスで答えていくと、エマと一緒に旅をしたいとかリィン君が言い出します!

日焼け止めを塗り直してあげるとか言ったり、何かエマのやつはガンガンに攻めてますね、リィン君。

めっちゃ好きじゃないですか。

まあ、女神だもんね仕方ないよ。

©Nihon Falcom

あと、胸とかエマのこと見すぎぃ!(プレーヤー)

エマから写真を撮ってくれとお願いされたので、撮ってあげた……のかな?

どうやるのが正解なのか、操作方法がいまいちよくわかりません。

終わると、エマは心の中で写真は自分だけのものにしておきたいかな……とこっそり考えていました。

あ、一応、恋人じゃない仕様にはなってるみたいです。

びっくりしたわー。

でも、うちのリィン君は確実にエマのこと好きだと思いますけどね(笑)

ルティナちゃんに怒られてばっかり

©Nihon Falcom

アルティナちゃんの選択肢は難しかったです。

失敗しまくりだったようで、アルティナちゃんムッとして特別な時間にいきませんでした。

いや子供扱いとか、そういう関係かなって思ってたものですから……。

沖合まで泳ぐって言うので、危ないよと思って。

しかし、最初眠っちゃって寝言言い始めたのですが、話の中でまた眠っちゃって再び寝言言い出した時は驚きました。

そんな眠かったんかい!と思って。

そして、失敗しまくりで近接イベントにいきませんでした。

失敗したら、その後、アルティナちゃんとお別れした後に、説明文で「より良い回答をすると~」とか、思くそ注意されて笑いました。

いや、自分としてはそれが彼女に対する最善の回答だったのですが……。

そして、別に近接に行きたいと思ってはいない(笑)

ウナちゃんと、いちゃいちゃになってしまった

©Nihon Falcom

カップルドリンクになっちゃって、変にドギマギするふたり。

何か質問はまた失敗ばっかりした……。

どうしてこんなに鈍いのかなー、とか心の中でやたら文句言われました(笑)

©Nihon Falcom

というか、今、カノ借りやっているので、るかちゃんの声っぽすぎるー。

でも何故か何回も質問出てきたので、意外と近接シーンいきました。

ストローで吸ってるユウナちゃんを見つめ、めっちゃ視線近ってなりました。

近接シーンはすっごい唇意識してる視線です。

大画面で見ると気まずいな……。

いや、これが野郎とのイベントでも気まずいですけど(笑)

イベントが終わると、ユウナちゃんは、もっと振り向いてもらえるようにあたしも頑張らないと、と言い、もし次があっても困りますけど、でもその時は覚悟してくださいね!と言います。

うん、クルト君のことだな(違)

そして、彼女いる人に、振り向いてもらおう、はユウナちゃんは言わないと思いますけど、恋人になるために、とかでなくて単純に、もっと魅力的な女性になりたい!という前向きな意味ならユウナちゃんらしいかな、とも思いました。

ていうか、みんな、いい加減リィン君以外、世界にはいい男いっぱいいるやん?てなります。

まさかのほぼモブな女の子たちにメインのいい男ども取られるとか、メインの女の子たち可哀想じゃないですか……(笑)

ルフィンとお話ししてみました

©Nihon Falcom

アルフィンはタピオカでした。

すごい食いつきに若干驚くリィン君。

女学院でもプチブームだったようです。

お兄様って呼んでいいですが、と聞かれたので、リィンお兄さまって呼ばれたくて、イエスと答えたら、大失敗だったようです。

でも声も見た目も可愛くて好き!!

©Nihon Falcom

バージンロードを歩く日が来るのでしょうか、にイエスと答えたら頬を染められてびっくりしました。

え、バージンロード歩くのってそりゃあ、アルフィンは皇女様なので、いつか誰かと結婚するんだろうなあーと思ったら、時々大胆ですねって言われてしまいました。

え、リィン君と結婚するって思って言ったわけじゃ……。

すげぇポジティブな勘違いだ。

でも、アルフィンの花嫁姿とか美しいでしょうし、誰かの物になっちゃっても泣けてきそう。

答えづらかったので、時間切ればっかりになったら、近接イベントにいかずに終わりました。

ごめんね、アルフィン。

大好きなんだよ!

でも、親友とか、妹の友達とか色々まずい!

ぐぬぬ、女の子は可愛いから好きだし、色々見たいんですけど……。

イコール恋愛じゃないイベントが楽しいので、今回のは辛いなあ。

今回のも、か(笑)

そして、再び近接イベントにいかなかったことに文章で注意されました。

だから近接に行きたいわけじゃないと、何度言えば!(笑)

他の女子はボチボチ興味が出たらやりますー。

空のようなカップルをもう一度(笑)

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2(最終巻) [DVD]

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告