【閃の軌跡4】レン、ロイド、エリィが登場!!閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡4】ン、ロイド、エリィが登場!!閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-

「終焉に、諍え」

とのことで、毎回詰めが甘いのか、最後にはひっくり返されるVII組ですが(笑)、いよいよ最終章です。

終章は最後?

あれ、勝手に「閃の軌跡」の最後のタイトルだと思っていましたが、あくまで

「最終章」

と書いてありますね。

最終章ってよく漫画雑誌では

「物語はいよいよ最終章へー」

とか言ってかなり続くパターンなんですけれども、ちゃんと終わってくれるんでしょうか(笑)

そもそも、3で終わると思っていたので、3と4ひっつけて1タイトルでも良かったと思うんですけれどもー。

3もそんなにストーリーが長いわけでもなかったので。

いちおう完結するとは思いますけれども、きれいに完結すると良いなあーと思います。

そしてあわよくばクロスベル独立までやってください!!

どうにもクロスベル大好きなユウナちゃんに肩入れしてしまうー。

閃の軌跡3・ネタバレプレイ日記19。奪われてしまったクロスベルの希望。ユウナちゃんの悲痛な叫び。旧VII組再び活動開始です。

獣注意(笑)

リィン君の衝撃的なイメージイラストとのことで、ファルコムさんからメールが来ておりましたが、衝撃というか

近づいたら噛まれそう(笑)

だいたい、リィン君はちょっと最後暴れすぎでしたね。

視界に入ったら、生徒や仲間すら襲われかねない勢いだったかと……。

我を失いすぎと言うか。

しかも、クロウが記憶も戻っているというのに、すっごいスルーしていた気がするんですけれども。

ジークリードからクロウに戻ったことに気づく→リィン君我を取り戻す→クロウに気づく

ぐらいあっても良かったかと思いましたが。

我を取り戻してはいたようですが、どうやらヴァリマールは拘束されてしまったようなので、中でそのまま一緒に拘束されていそうです。

少なくとも、序盤はリィン君は使えないんじゃないでしょうか。

も、もしかして、最初はクロウを使って、最後らへんでリィン君解放って流れでしょうか……?!

私的にはユウナちゃんがリィン君復活までの主人公でもいいなーと思ってます。

閃の軌跡IV。新VII組私服で登場!ユウナちゃんは閃の軌跡IVの主人公?アルティナちゃんは相変わらず可愛い。

リィだー!!!

©falcom

後姿だけの公開となりましたが、いよいよエリィ登場です!!

特務支援課の4人がこれで全員出ることとなったので嬉しい限りです。

ロイド君の後ろ髪はちょっと伸びたような気がしないでもない……。

逃亡中だからでしょうか?

ちょっとガイさんに似てきた?

エリィの衣装はけっこう好きだったので、大きな変更はなさそうで良かったですが、まだまだ開発中でしょうしわかりませんねー。

ところで、エリィはアリサと面識ができましたので、そういう絡みも閃の軌跡4では出てくるのでしょうか。

閃の軌跡4の最新情報を更新中。アリサとラインフォルト家の関係者が登場。 シャロンさんのかっこうっ……!!!

ンちゃんはあっさりと

©falcom

クロスベル?ミシュラム?

どこかちょっとわかりませんが、レンちゃんはあっさりと成長した姿を見せてくれました。

ジェニスの制服じゃないんですね!

ちょっと残念。

そういえば、ブライト一家は帝国に入れないとのことでしたが、そのあたりは大丈夫なんでしょうか?

帝国がゴタゴタしてきましたので、そのあたりももうあってないような物なのかもですね。

そうなると、エステルとヨシュアの登場もかたい……?

さらに、ロイド君の指名手配と特務支援課への監視体制もゆるくなって動きやすくなるとか、でしょうか。

続報が出しだい、ぼちぼち更新していこうと思いますー。

早くエリィとティオちゃんが一緒にいるところを見たいです……!!!

あと、リースも登場願ってます……!

閃の軌跡4・最新情報更新。プロローグはどん暗です。 リィン君はどのあたりで戦線復帰となるのでしょうか。
この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告