【閃の軌跡4・ネタバレプレイ感想48】彼女の写真とお尻が気になった2週目

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡4・ネタバレプレイ感想48】彼女の写真とお尻が気になった2週目

ようやく2週目……。

うーん、何度見てもやっぱりエリィは美しい!

損ねていた写真

©falcom

いやー細かいところ、だいたいスルーしちゃうので1週目で見逃してました。

ディアナさんの家には、エリィの小さい頃の写真があったんですね。

小さいエリィ、尊い!

さすがファルコムさんは細かいところが素敵ですねー。

ロスベルにて

©falcom

前回、ユーシスとエマを連れて行ったので、今回はアリサとマキアスを選択しました。

やっぱりアリサを入れてた方が色々イベントというか、セリフの追加が多い……かも。

アリサ前提だったのかなー。

ユーシスでも楽しかった覚えはあるのですが。

 

あとシュリちゃんはやっぱりクルト君よりは、ヨナの方がしっくりくるかなーと思いました。

クルトとシュリはちょっと突然すぎますし、私的にロマンス(笑)があんまり想像できない。

人気投票?とかでクルト君とユウナちゃんが上位だったと知って歓喜!

 

あと、マキアスの手!(爆笑)↑上の図

この時はアリサ、後ろに手を組んでませんが、なぜかアリサが後ろに手を組んでて、マキアスはずっと前という。

きみたち、逆だろう。

マキアス、いきなりお姉みたいになったのなぜ。

 

あと、アリサが皇帝陛下に向かって「ようございました」と言うのですが、何か違和感が……。

アリサ、いくら皇帝陛下の前だからって、そういう口調のキャラだっけ?

とつぜん妙な口調なのは、ここで始まったことじゃないですけど(笑)

あと、ユウナちゃんは安定的にタメ口(笑)

周りの人ハラハラしっぱなしでしょうね。 

©falcom

そして常にふたりとも腰に手を当てて同じポーズ。

連れてくる人まちがったかな(笑)

のプロポーズをガン見(笑)

©falcom

ブリジットちゃんは相変わらず可愛い!!

デカいテーブルの端からどうやって渡したのか、謎の指輪。

アラン君の手元からブリジットちゃんへ瞬間移動しています。

絶対しゅーって投げないと届かない(笑)

見知った顔を見つけ、アリサとマキアスが深刻そうな顔して様子を見よう、と言いますが……。

アラン君めっちゃ可哀想!

プロポーズ見られてますよ。

アラン(呪い状態)はそういうの気にしなさそうではありますが……。

とは言え、呪いのせいというか、単純に戦争やってやるぜ!というぐらいにしか見えませんけどね……?

もとのアラン君についてもだんだん記憶が薄れてきた上に、学生気分のままじゃいられないでしょうから、大切な人を守るために、という性格の変化と言われれば、納得できる範囲であるような。

ヒューゴとか、あれで呪われてないんだったら、アランも呪われてない、でいいような気もする。

そして、トールズ卒業生の中で呪われてるのってアラン君だけという。

なぜ、彼だけ心弱いみたいな扱いになったのか……。

誠実そうな青年だったはずなのに、扱いが可哀想です。

そして元に戻った姿も描かれなかったような……何か寝たまま終わったような気がする。

尻がヤバいふたり(何)

©falcom

1週目はユーシスだったのですが、アリサの方がやっぱり特殊会話が多かったですね。

兄上との会話が大して盛り上がらなかったというかなんというか……。

そういえば、シャロンさんの後ろからの図も尻があれ(何)ですが、アリサの後ろからの煽りはやめた方が……。

©falcom

めっちゃスカートの中見えそうというか、見えてないか?

パンツというか、お尻のラインというか……なんか見えてる気がする。

男性社員は日々、こんなセクシーな格好している室長の下でハラハラしないのでしょうか。

最近の流行はロングなんですよ!(笑)

そういえば、旧VII組をあまり連れ歩いていなかったので、アリサのスカートがヤバい、ということに、あまり気づいていなかった1週目。

血の子供達は残念だったなあ…

©falcom

そういえば、レクターが折れちまったとか云々言ってるんですけど、サブキャラだからしょうがないとはいえ、今までどんな企みをしていて、どうやって閣下に負けていたのかも分からないのですが……。

そこを見たかったなあ。

レクターはもっとキレるキャラかと思っていたのに、アッシュの言う、閣下の「狗」に成り下がってしまって残念です。

空の時代は生徒会長にして帝国のスパイとかワクワクしてたのになー。

クレアさんも見限って味方に来るべきだったと思いますけど、子供たちになってしまった以上、強制力とやらが働いていたのでしょうか?


軌跡シリーズ15周年記念 閃の軌跡キャラクターマニアクス

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告