【閃の軌跡3・ネタバレ】白馬の王子さま現る。いよいよオルディスへ……【プレイ日記27】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡・ネタバレ】白馬の王子さま現る。いよいよオルディスへ……【プレイ日記27】

とってもRPG!って感じの街にやってきました。

今まで何か行ったことあるようなーって感じだったので(笑)

あと、ちょっとだけ移動範囲が広いのが良いですね!しかし、めんどくさいのでほぼショートカット移動しています。

ラクウェルあたりまで。

ネタバレしていますので、ご注意ください。

ウナちゃんとティータちゃんはむにゃむにゃ可愛い

©falcom

リィン教官のサポートが目的で学院に潜入(?)したはずのアルティナちゃんでしたが、ユウナちゃんやクルト君のことまで気にかけ始め、自分の感情にモヤモヤし始めています。

いやー可愛い……!!!(何)

ところで、髪の毛がめり込んでるのが、私、気になります。

©falcom

戸惑っている中、ユウナちゃんが寝ぼけながらアルティナちゃんのベッドへ侵入。

ぎゅーして寝ちゃってます。アルティナちゃんはもふもふ具合が心地いいに違いない。(笑)

しかし、何でみんな制服で寝てるんですかね……。スカートしわくちゃになっちゃいますよ。まあ、演習なのでいつ敵が襲ってきても……とかそういうことでしょうか。

ホント、ユウナちゃんのアルティナちゃんへのもふもふが素敵です!!!

©falcom

そんな中、ティータちゃんは、大好きな人達のことを思い浮かべながらスヤスヤと……。

しかしティータちゃん、死んだようにスヤスヤしているのに、布団はどこへやった……!!!意外と大胆な寝相のようですね。

そしてまた制服しわくちゃになるってば!!!

レンちゃんは出てくるのかなー。相当美人になってると思うんですけれども。

やっほうなユウナちゃん

©falcom

海でいやっほうっするユウナちゃん。

こ、子どもか―!!!!

はしゃぎっぷりが半端ありません。しかし、クロスベルのあれって湖でしたっけ?海だと思ってました(笑)

水着があればなーとか言っちゃうので、年頃の女の子にしては、あんまり体型のこととかは気にしていないようですねえ。まあ、こんだけグラマーだったら気にしなくてもいいのか。

落ち着いてるクルト君との感じが、何だかほんとにエステル、ヨシュアを思い出させるというかー。

これ以上進展は望めないってわかってますが、このふたりにはちょっと期待したいところです。

というか、新VII組のやり取り可愛くて好きですねー。

ミュゼさんが一瞬だけ海で遊んでいたことを思い出すのですが、一瞬すぎたので、イーグレット伯かと思いましたが、お父さんとお母さんだったんですね……!!!

まさか、ミュゼさんが○○○○だったとは、後から出てきますが、ちょっとビックリ。私的には予想外でした。

ーシスは何をやってもサマになる

©falcom

またまたお決まりのピンチ……というか、リィン君が本気出していくか―みたいになると、「ちょっとまったぁぁぁぁ」が入ります。

その必要はないってみんな言うけど、台詞そろえてるのってぐらい同じ言葉とタイミング(笑)

ちょっと飽きてきたな……(笑)

白馬に乗って現れるユーシス。

ちょっとあざとすぎとかリィン君に言われますが、いや、君に言われたくねーよ。

どういうこと?!ユーシスにあざといってどういうこと!?(笑)

しかし、そんな冗談もユーシスは自分だから「自然に絵になる」と返します。お互い大人になったなあ。

というか、ユーシスって見た目も美形ですし、もともと乗ってた馬も白馬なので、ホントに様になりますね。

ドラマCDでも王子さまみたいって言われてましたし。

見た目だけで言うなら、確かにセドリック皇子と似てなくもないかもしれない。というか、ホントにカッコいいですからねえ。

何故か、この世界では黒髪信仰みたいですけれども……(笑)

いや、黒髪好きですよ?でもユーシスの方が普通に金持ちだし、公爵様だし、女に素っ気ないかと思えば、面倒見いいし、優良物件(笑)と思いますけどねえ。

ルティナちゃんとユウナちゃんはまっさら可愛い

©falcom

さて、アッシュさんの実家のあるラクウェルにつきまして、何やらイカガワシイお遊びにクルト君を誘うアッシュさん。ふっつーに対応しているクルト君ですが、そこらへん知ってるあたりは男の子です。

しかし、アルティナちゃんとユウナちゃんは「?」という顔つき。

あら、アルティナちゃんって意外とそこらへんの知識とか教えられてると思ってましたが……。感情面とか疎いだけで、知識とかはいっぱい持ってると思ってました。

ミュゼさんがコッソリと教えてくれて、ユウナちゃんはちょっと真っ赤になって怒ってます。

アルティナちゃんの貶みの目……(笑)

ユウナちゃん、年頃にしてはそういうこと疎いのね。

クルト君が意外と落ち着いてアッシュさんとやり取りしてるのを見ると、ホント新VII組の関係好きだなーって思います(しつこい)

ッシュママは飯マズ美人

©falcom

アッシュさんの実家に立ち寄ることとなりますが、ママはすでに他界してしまったとのこと。

そういえば、今回のご家庭はご両親健在の家が2つもあった……!!!ユウナちゃん、クルト君。珍しい。

アッシュママは美人の姉御って感じですね。拾われた経緯はまだ謎ですが、どうやってハーメルからここまで来たんでしょうか?

というか、赤ちゃんだったんですかね?幼児?幼児だったら、ホントに、ヨシュアが歳が近かったのは3人ーって言ってたのが変な感じになるような……。

まあ、近くはないかもですけれども。幼児なんで……。

ところで、アッシュさんのママは美人でしたが、とにかく飯がまずかったそうです。で、アッシュさんが作るようになったーと。

何だか不良だけれどもイイコの典型みたいな感じになってきましたね。というか、世界観的に現代の青年みたいになっちゃってますが(笑)

さて、今後は再び大きな事態が起こりそうですね?

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告