【閃の軌跡3・ネタバレ】お風呂できゃっきゃする女子たち・髪はお風呂につけないように【プレイ日記26】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡3・ネタバレ】お風呂できゃっきゃする女子たち・髪はお風呂につけないように【プレイ日記26】

エリゼ歓迎会の翌日まで。

お風呂できゃっきゃする女子たち。

ネタバレしていますので、ご注意ください。

ルティナ画伯、渾身の一作

©falcom

アルティナちゃんが何やらお花の絵を描いていました。

そこはチノちゃんと違って、前衛的ではなく写実的です(笑)普通に上手なのですが、オーレリア分校長から却下をくらっているとのこと。

アルティナちゃん、なかなか学生生活で苦労していますね……!

でも、そうやって成長をしていくんだと思いますよ!がんばれ!

そこで、描きたい物は何なのか問われると、「リィン教官」であると答えて、ものすっごいスピードで仕上げました。

早すぎだろう……!!!!

そして、リィン君じゃっかん美化されてない?(笑)

そ、そうか。アルティナちゃんには頼れる爽やか系青年って感じなんですね。何かちょっとリィン君より年上に見える絵ですね。それとも、グラフィックの関係でここまで表現できてないってだけでしょうか。

ィーちゃんも年頃の女の子

©falcom

フィーがやって来まして、お花に水をやってくれました。

んんん、何だかちょっとアルティナちゃんと被っちゃいますね。

そういえば、リィン君の頭なでなでは今回そこまで出現しませんね?批判されたから抑えめだったのでしょうか(笑)

よくよく考えれば、フィーちゃんってエリゼとアルフィンと同い年ですよね……。だいぶ女の子っぽくなりましたが、まだ15歳ぐらいに見えますねー。ふたりに比べると幼く見えますが、ふたりが淑女すぎるっていうのもあるかと思います。

これからの成長に期待って感じでしょうか!

風呂で女子トーク+リィン君攻略会議

©falcom

エリゼの歓迎会だったのですが、街の人までやってきて何やら盛大すぎることに。

もはや、何の会なのか……!!!!(笑)

街の人もてなし会?

さて、謎の会も終わると、女子たちは揃ってお風呂に入ります。女子たちがきゃっきゃしてますが、修学旅行みたいですね。もしくは合宿?

というか、みんな胸がデカすぎて、エリゼぐらいが落ち着く(失礼)

この世界の標準サイズってデカすぎると思いますよ……。デカいかぺったんこか両極端すぎるんですけれども。グラの問題は変わらずか……。肩こりそー。

あと、どうでもいいですけれども、温泉とかに入るときは、長い人は髪の毛縛りますので……。ヘアピンも取るけどね。髪型変えた女の子は萌えですよ……!!!

覚えておいてくださいね、公式さん!!!(何)

私的に、お話に出てきたみたいに、ユウナちゃんには髪を下してほしかったですね!いつもの元気っ子のイメージから、ぐっと女の子度上がると思うんですよね。そういえば、エステルも下してるときありましたね。

あと、エリゼはもちろんおだんごで……白いうなじが見えて素敵だと思います(変態)

アルティナちゃんはツインテのおだんごとか可愛いと思います。

ティータちゃんは結んでるのを、そのままおだんごにしたら大人っぽいと思うなー。

さて、話が盛大にそれてますけれども、ユウナちゃんが最近ぐいぐいアルティナちゃんに迫ってくるので、そのうち「お姉ちゃんって呼んで」とか言い出しかねないとか思ってます(笑)

どこぞのココアちゃんみたいに。クロエちゃんじゃなかったかー。

さらに、オーレリア分校長とトワ教官がやって来て、一緒に入ることに。胸でけーな。あと態度(笑)

そして、何故かオーレリア分校長が、リィン君の攻略方法を教えてくれます。

「八方美人に見えるけれども、意外と一途で頑固なので、雰囲気作りが大事」らしいです。何かそんな感じ(適当)

みんな気になってるようですが、そんな中、ティータちゃんだけが何やらちがう人を想って、しっかり頭にメモしてます。

か、可愛いなー!!!!

しかし雰囲気作りっていうと、ミュゼさんが既成事実さっさと作っちゃいそう(笑)なので、そういう点では有利な気もしますけれどもねー。

まーしかし、閃の女子はリィン君に恋しないと死んじゃう呪いでもかかってるんですかね。(笑)

他にもお金持ちとか、カッコいい人とか、いっぱいいるじゃないですか……!

らっと語られるエマの過去

©falcom

エマがどういう風に暮らしてきたのか、ようやく過去を知ることができました。

そういえば、魔女ってことだけ教えて貰って、今まで何も知りませんでしたね。閃の軌跡2で教えてくれれば良かったのに。

ローゼリアさんがロリババア(笑)でなくて、普通に美しいお姉さまなんですが、魔法の関係で何かあるんでしょうか。

これについては、さすがにセリーヌ達も、見たら驚く?的なことを言っているので、明かされるとは思うのですが、どうなんでしょう。

様は女学院生

©falcom

次の日の朝となり、エリゼがセリーヌと共に帰ってしまいました。

オーレリア分校長の言ってた通り、何日でも泊まっていけばいいのにーーー!!

でも仕方ないですね、エリゼは学生会長もしてますし、今や頼られるお姉さまなので。

公式サイト等で見たシーンでも、まだ見てないシーンが多いので、これからまだまだ出るんじゃないかなーと期待してます!

というか、もっとシスコンブラコンさく裂してもいいと思います!!

パトリックさんのところが一番さく裂気味だったので、もっとあっても良いですよ!

びみょうにシドニー君が闇討ちされかねない勢いでしたが(笑)

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告