【閃の軌跡3・ネタバレ】皇太子殿下はドロテ先輩歓喜の物件。お約束のダクト【プレイ日記14】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡3・ネタバレ】皇太子殿下はドロテ先輩歓喜の物件。お約束のダクト【プレイ日記14】

ようやくセドリック皇太子殿下がお目見えです。

またまた、お約束のダクト侵入。

アインヘル小要塞レベル2クリア後、ブリーフィング後まで。

ネタバレしていますのでご注意ください。

約束のダクトもクルト君は冷静

©falcom

ダクトに入ることとなり、ユウナちゃんはおこ、リィン教官は妙な気遣い、アルティナちゃんは安定のぼーっと、クルト君は乙女心を察する、という一コマ。

ユウナちゃんってわりかしアリサと言動は似てるところもありますねえ。

しかしクルト君、「暗いから見えない」って(笑)

姉妹でもいるかのような振る舞いですが、兄だけですよね……?

この場合、どういう順番で行くんですかね?

うーん、リィン、クルト、アルティナ、ユウナかな?

アルティナちゃんは黒タイツなので、まあ丸見えってことはなさそうですし……。(何)

フィーちゃんが、エマの胸に食いついてたのを思い出しますね。大きいと大変みたいな。

旧VII組で再びダクトに入る日はくるのでしょうか……。

然撮った一枚が……

©falcom

ユウナちゃんとクルト君がリンクアタックで倒した後、こぶしを突き合せる前なのですが、手をつなごうとしているように見えました……!!!!(何)

これからクロスベルに赴くので、ユウナちゃんやランディには辛いことと思いますが、今度はクルト君がユウナちゃんを励ましてくれるものと期待しています。

そして、「クルト君」から「クルト」呼びになる日は来るのでしょうか?

あぁぁ、楽しみですねー。

空の軌跡からのプレーヤーとしては、ヨシュエスのような、こういうもじもじから始まる恋愛事情が楽しみなのですが。ふたりが仲良くなってくれることを願うばかりです。

©falcom

アインヘル攻略後、ティータちゃんと新VII組でランチです。女子がきゃっきゃしてて可愛い。

これはリィン教官のおごりなのでしょうか。

ドリック皇太子、リィン教官を誘惑

©falcom

さて、セドリックが皇太子として分校を訪れました。

アルフィンが心配するほど変わってないような印象を受けますが……?

いつまでたってもあんな可憐なまんまの男の子じゃないでしょうし。カイリ君もですけど(笑)

©falcom

リィン君と話しているときは、あの時のことを悔いており、クロウを殺してしまったことも覚えている、と特段変わった印象は受けません。

みんなに感謝しているそうです。時おり可憐な表情ものぞかせます。

むしろ、あの日をバネにして強くなったんだなあってだけです。

しかし、まあ、何かあるよなあ……って感じで「だから僕は…」みたいなことを漏らします。

うん、まあ、オズボーン閣下に利用されないように頑張ってねって感じです。(笑)

そして、リィン君に本校に来てほしいと迫って(笑)来るあたりから、ちょっと昔のセドリックと違うなあという一面を見せてきます。

来てほしかったなら、最初から言えばよかったのに何で今更。

リィン君は勿論断りますが、セドリックは納得できないと食い下がります。

どんだけリィン教官好きなんだよ君は。

埒です

©falcom

セドリック皇太子の表情が不埒です(笑)

別れた(捨てた)後の恋人を見るような目つきですね(おい)

まあ、ミュラーさんがオリビエの護衛なので、セドリックの護衛はクルト君だったんでしょうけれども、何か不埒な雰囲気になってしまってます。

アルフィンの護衛は誰だったんでしょうか?あ、クレアさん?

©falcom

あまりの殿下の変わりように、クルト君もタジタジ。クルト君の戸惑う表情もちょっと不埒感を醸し出しますねえ……(笑)なまじ美しいあまりに。

何か、わけもわからず、いきなり捨てられた恋人みたいになっている……。

クルト君は本校に落ちたわけではなくて、自ら行かなかったようですね?

©falcom

じゃーん!!!Sっ気出してきました!(何)

空をバックに何だかカッコいいです。さすが皇太子殿下ー。

リィン教官だけでなく、クルト君とアルティナちゃんも本校にご招待するとのこと。

おい、ユウナちゃんは!!!

まあ、皇太子さまなのでべつにこのぐらい偉そうにしていても驚きませんが。いったいオズボーン閣下どういうしつけをしたんですかね……。

あ、不埒感が出てしまった。

©falcom

殿下を見送るクルト君の表情がまたなんとも……。安定のアルティナちゃん。

女学院で歓喜しそうな話題でした。

ウナちゃんは無知可愛い

©falcom

皇太子殿下に「何様のつもり!?」とか言っちゃいます。何様っていうか、俺様ですけれども。

アルティナちゃんが皇太子です、と教えてあげると……。

©falcom

表情が可愛らしいユウナちゃんでしたー。

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告