【黎の軌跡・ネタバレ感想67】シスター・セリス様(27歳)が可愛すぎる! 街中お喋りマラソンが大変です。

©Nihon Falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡・ネタバレ感想67】シスター・セリス様(27歳)が可愛すぎる! 街中お喋りマラソンが大変です。

普通に街中にいるし。

ようやくケビンのことにも触れられた。

黎・軌跡シリーズのネタバレをしていますのでご注意ください。

トル君女の子説未だ根強く

©Nihon Falcom

サウナに行くと、マリエルさんがまたまた当たりを引いたとかで強運発揮してました。

ていうか、ディンゴさんとランチしていたのだとか。

着々と仲を深めてますが、ねえ、うん(何)

あのOPからしてって感じなので、嫌な予感しか。

ディンゴさんはディンゴさんで、黒芒街で何やら調べものをしていましたし。

©Nihon Falcom

そしてサウナ入らない(義務)といけないので、サウナに行くとカトル君が何やらお困りのようです。

入り方は知っているようなので、恐らく男湯に入るのが問題ってことですよね?

店番のアーニャちゃんが気を利かせて、カトル君にはこっそり貸し切り風呂を融通してくれます。

そして、カトル君のタオルの巻き方が、胸のところもしているので、傷があるのか……それとも、やっぱりヴァンさんが間違えたように、根強く残る女の子説なのか。

身体は女の子だけど、心は男の子ってヤツでしょうか?

今回、性癖カミングアウトとかもあるので、もしかするとそういう系なのかな。

美少年がまさかのアニエスに……。 アルベール君がんばれよ。

スター・セリス様(27歳)

©Nihon Falcom

ベルモッティさんのお店に行くと、例の教会関係者のおふたりが。

会話自体は意味わかりませんけど、教会内部の事情みたいなことを話しているようです。

そういえば、あの時は未だ名前も名乗られていませんでしたね。

27だ、に思わず驚いた。 早くフードを取って動く姿が見たいです。 そしてエレインは美しい。

©Nihon Falcom

そして、ツンツン頭の兄さん、とヴァンさんが言うので、ケビン出てきたー! と歓喜。

でも、ケビンとリースは名前は出るけど、出てはこないんだよなあ……(がっかり)

©Nihon Falcom

ここに来て、ようやく自己紹介。
赤髪の女性はセリス・オルティシアさん。

声優さんはアシェンと一緒でしたか。

これまた気づかなかったな。

可愛い声だー誰だろう、ぐらいでした。

アシェンもレンも、裏の世界の底知れなさがある。

うーん、でも見た目も可愛い!!

©Nihon Falcom

男性はリオン・バルタザールでセリスのサポートということなので、従騎士?

何やら異様に好戦的なので、崑崙流と何か関係があるということなのでしょうか。

ヴァンさんにだけ手厳しいです。

ここでは謎は謎のまま終わります。

©Nihon Falcom

取りあえず、セリス様って呼べと言うセリスさんが可愛いですー!

ていうか、今回フェリちゃんも含めて、気にしてなかったのに可愛くて困る!って人が多いです。

そしてベルモッティさんと喋って気づくのですが、よくよく考えれば庭園は管理人が全員アーティファクト持ちになるので、今後対決していくとなると、教会関係者の登場も避けられないわけですね。

エラさんとアルヴィス君

©Nihon Falcom

珍しく警察署でカエラさんとアルヴィス君がバーゼルの時の情報交換? をしていました。

©Nihon Falcom

そういえば、やたら遊撃士の面々が根を詰めすぎているーとか誰かのことを話しているのですが、アルヴィス君がエレインさんがー……と言っているので、エレインがやっぱりアルマータ絡みで責任を感じて動いているのでしょうか。

というか、エレイン不足なので会いたいんですが!

遊撃士協会にもいなかったし……。

©Nihon Falcom

カエラさんはぶつぶつとあの子からの定時連絡が来ていた、とか言っていたので、コーディのことなのかと思いますが……。

カエラさんもモブ顔からのかなりの昇格だったので、きっとコーディも出てきたらだいぶイケメンになっているに違いない。

閃の軌跡3・ネタバレプレイ日記45。リィン君の次はいよいよ共和国主人公?明かされるレクターの過去。アルティナちゃんの笑顔は無敵可愛い。兄様は勝手にバザー警備を開始。

デットとアルベール君仲良すぎん?・ライエル君見直した……

©Nihon Falcom

オデットとアルベール君はシノさんのカフェでお茶してました。

いや、君たちいつも一緒じゃね?

アルベール君、完全にアニエスじゃなくてオデットとのフラグの方が……。

アルベール君はバーゼルでヴァンたちの仕事も見ましたし、アニエスからバイトの話も聞いて、誇りを持ってやっていることを言われてしまい、応援するしかない状況のようです。

そのため、何やらやたら葛藤していて、ヴァンさんに対する態度もちょっと軟化しました。
でも、まだぐるぐるしている様子。

見ていると、つくづく、マキアスに似てるよなと思ってしまう(笑)

©Nihon Falcom

オデットは自分の趣味であるカフェ巡りをしているようですが、アルベール君がぐるぐるしているのにももちろん気づいていて、そのため誘ってくれたようです。

オデットも何だかんだとアルベール君のことをちゃんと見ていてくれてますしねー。

オデットは最初からアニエスの応援をしてくれているので、よき幼なじみであり理解者なんだなって思います。

アニエスの父はハッキリしているようで、まだハッキリ言われない。 アラミス生徒会メンバーとの出会い。 取りあえずアルベール君がんばれ。

そういえば、アニエスのクラスメイトのモテたい、とかアニエスとヴァンの仲(そういえばアーロンを疑わないのは何故だ)を疑ってたライエル君が、百貨店の屋上でバイトしていました。

ご飯も作ってきたし云々言ってたので、ん? と思ったらアニエスから母子家庭であることがこっそり語られて、家族想いであることが判明。

そういえば分校の残念イケメンシドニー君も好きだったんだけど、こう子に弱い……。

でも、せめてライエル君のモブ顔をどうにかしてあげて!(笑)

日本ファルコム公式 英雄伝説 黎の軌跡 ザ・コンプリートガイド

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告