【黎の軌跡・最新情報】OPムービー公開!女の子たちが素敵すぎる!!

©Nihon Falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡・最新情報】OPムービー公開!女の子たちが素敵すぎる!!

動いているの見てたらがぜん、リゼットがお気に入りになりそうな予感……。

何せエリゼ好きなので(姫カットに弱い)

OP感想というか、好きなシーンとかキャラを語ってるだけなので、偏りまくりです。

軌跡シリーズのネタバレをしていますのでご注意ください。

Pだけでテンション上がる!

©Nihon Falcom

いやーそれにしても、リゼット美しすぎません?

創のエンディングの時のラピスみたいで、がぜん動きがきれいになっているのがいいですね!

まあ、創ぐらいでも許容範囲でしたけれども……。

でも、PS4にしてはね……と、最大手さんとかと比べたらいけないんでしょうけれども、ちょっとキャラのなめらかさに欠ける部分もありましたし。

©Nihon Falcom

顔を上げて微笑むキャラたちが美しすぎるし、表情がとてもよくなったなーってしみじみ思います!

©Nihon Falcom

ニヤッと笑うヴァンもいい感じです。

今までの正道主人公ズよりも、ちょっと悪っぽいのがいいなあーと思います。

正道もいいけれども、たまにはこういうのも見たいよねっていう!

どんな活躍をしてくれるのか楽しみですー。

そういえば、絆はなさそうですけれども、ヒロイン固定でいくのかな?

エレイン派としては、アニエスがヒロインかあー……とちょっと残念感もありますけれども、そうなるとエレインはキンケイドなんだろうか……。

ニエスは王家の血筋?

©Nihon Falcom

家具とかもゲームシーンだいぶ良くなりましたよねー。

VII組の部屋とかそれぞれ個性はありましたけど、だだっ広くて家具すくなっ!!みたいなところもありましたし……。

あ、でも、エリゼの部屋はガン見したな……。

そして、エリゼが兄様の寮の部屋使ってた時も、ガン見したな……(何)

©Nihon Falcom

レンちゃんと登校中、ふと不安そうな表情になって思い悩むアニエス。

そこに浮かぶのは、グラムハート大統領?

そういえば、アニエスのDLCの衣装に旧王家とかなんとかあったので、今回のノーブルな人はアニエスなんでしょうか?

軌跡シリーズと言えば、メインキャラの中に姫やら皇子やら、市長の孫やら、良い家柄の方がいるものですし、そもそもいないと話が進まないっていう。

他のメインでそういう感じのキャラはあんまりいなさそうなので、アニエスがお姫さまなのかなー?

暁ではリーヴだったので、最近はお姫様続きな気もしますけど……意外とカトルの王子もありか!?

んなの表情が素敵すぎる!(特にリゼット)

©Nihon Falcom

え、リゼット美しすぎません?(二回目)

不敵に微笑むのが素敵です。

OP見ている限り、ゲーム内シーンとOPだけに作られたシーンと混ぜてある感じがするのですが、ここはゲーム内のシーンなのかな?

©Nihon Falcom

あっ、そういえば、おじ様のゲーム内の感じもだいぶ素敵になってて気にならなくなりましたね!

創まではじゃっかん、おじ様の素敵さがゲームで表現しきれてない感じがあったので……。

あと、青年層がのぺっとしがちだったのが気になってたのですが……。

©Nihon Falcom

はい、黄昏るメガネカッコいいです。(何)

ヴァンとエレインとキンケイドの三人絶対好きだなー。

三人の絡みめちゃくちゃ見たいなー!!

©Nihon Falcom

はい、レンちゃんも可愛い。

小悪魔的な感じがいいですね!

ここもゲーム内のシーンかな?

雨のシーンが続いて、エレインがハッとするのが何度見ても素敵です。

ちょっと悲し気な表情なのも気になります。

やっぱりヴァンのことを想っているのでしょうか。

ことシズナさんは美しい

©Nihon Falcom

瞳の輝きとかきれいで良いですよねー!

通常時は可愛い感じがするシズナさんですが、戦いになると美しい獣って感じでしょうか。

©Nihon Falcom

好戦的な上に、なんだか目が金色に……!?

シズナさんも、リィン君みたいに何かしら巣くってるんですか!?

それとも理に至るとか、何か理由があってこういう風になるんでしょうか。

それにしても、シズナさんと遣り合えてる(圧されているようにも見えますが)ヴァンってやっぱりかなり強いんでしょうね。

リィン君も強い強い言われてましたけど、クロガネに「姫にはかなうまい」とか言われてましたし(身内びいきでしょうけど)、強さランキングは誰がどこになるのか、パワーインフレがすごいです。

いやーエステルとかロイドさんとか、戦闘力だけだったら、もう弱い扱いされちゃいそうです。

まざまな勢力?

©Nihon Falcom

結社とアルマータは言わずもがなですが、この方たちは……?

最初この赤毛の子見た時、シャーリーだと思ってたんですよね。

なんとなーく教会関連ということでいいのでしょうか?

一番後ろにいる方が、めちゃくちゃCを名乗ってた時のルーファスに見えるんですけど(笑)

©Nihon Falcom

あとなんだろ、このヒロアカのヴィランみたいな人たち(笑)

というか、戦隊もの?

今回は、みんな騎神とかじゃなくて変身していくスタイルなんですね!

もっさりした戦いより素早い戦いはまあいいですけど、戦隊ものもロボも男の子の夢が詰まった軌跡シリーズになってきたなあ……。

あ、でもたまに腐も織り交ぜて、大人の女の子の夢も満たしているんですね!(何)

©Nihon Falcom

いやーリーシャも相変わらず美しい……!

けど、胸がデカすぎて組んだ腕に乗っちゃってますよ!(何)

そういえば、リーシャもわりと皆勤賞ですね?

閃にもロイド君と共に出てきてますし。

ァンのバトル!!……って、エレインと!?

©Nihon Falcom

変身しなくても、結構やりあえているのがスゴイ!

そういえば、変身した時は素手で戦ってるので、戦闘スタイルが変わって強くなるというのもいいですねー。

そういえば、クロウはダブルセイバーもどっちも使えたので、クロウもクロウで武器が違っても戦えるのってすごいなあと思います。

©Nihon Falcom

姫とやり合ってたヴァンですが、その後で構えるエレインが出るので、姫VSヴァン+エレインなのかと思ったら……

ヴァンとエレイン戦ってるじゃん!!!

うーん、エレインは真っ直ぐっぽい(ラウラみたい)ので、何かしらヴァンを止めたいような理由があるのでしょうか。

いちゃいちゃしたシーンないかなとか、めちゃくちゃ期待しているので、ふたりの行く末を見守らせてください!!

公式さんお願いします!!(何)

たりから始まり、そして仲間たち

©Nihon Falcom

ヴァンと制服のアニエスから、増える仲間。

最初は二人の出会いから始まった物語が、最後はどのようになっていくのか……。

そして、そもそも今作で黎自体が完結するのか(笑)

どんなお話になるのか、OPリピートしまくりながら、発売日を心待ちにしてます!

ちゃんと発売日に届くように予約完了しましたー!

創から黎とか気になりましたが、最近は通常版を買うことが多いですね……。

でも、閃の時はマジでドラマCD聴けて良かったって思いました!

シュバルツァー家のシーン尊すぎました!!

軌跡シリーズ15周年記念 閃の軌跡キャラクターマニアクス

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告