【黎の軌跡・最新情報】ショートPVにリーシャが!アルマータの人たちが登場!

©Nihon Falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡・最新情報】ショートPVにリーシャが!アルマータの人たちが登場!

アニエス、制服は黒のニーハイ派でしたかー。

黒タイツ至高派なんですが、ニーハイも捨て難いですね……!(何)

軌跡シリーズのネタバレをしていますのでご注意ください。

ョートPV公開!

©Nihon Falcom

まだまだショートPVということなので、歌がついていなくて残念ですが……。

前回のminiサントラで聴いただけでも結構ハマってます。

No end No worldは、最初は全然だったのですが、今ではめちゃくちゃ聴きます!

て、よくよく考えたらもうすぐ発売日まで一か月切るという!

去年は創でワクワクしていたのが懐かしいです。

PVについては、順番はバラバラでお送りします。

それにしても、やっぱりアニエスがヒロインってことでしょうし、さすがのヒロイン力……もとい、

胸デカっっ!!!!(おい)

軌跡において、胸大きい=包容力の象徴みたいな感じなのでしょうか……。

エリィもデカいもんなあ。

というか、零・碧はリーシャも含めてデカイ人が多すぎる気もしますけど。

かといって、ヒロインみんなめちゃデカいというわけでもないんですけど、零・碧あたりから胸デカ問題やたらぶっこんでくる感じになったもんなあー……。

正直、デカすぎると肩凝るし、服は似合わないしで、女目線からしたら、ちょうどよいサイズの方がいいんですけどね(笑)

アニエス、デカすぎだろう。

……と、まあ可愛いからいいですが、私的推しはエレインなので、そういえば絆イベントっぽいのは今のところなさそうですが、ヴァンにはエレインがいいなあとやる前から推しまくりです。

創のEpisodeでの話見ると、エレイン好きだなあーって思いました。

しかし、いまだ「日溜まりのアニエス」読んでないので、創の時に「3と9」を公式サイトで公開してくれたように、日溜まりのアニエスも公開してくれないだろうか。

アニエスに対する見方も変わってくるやもしれません。

そういえば、スウィンとナーディアなんて創やるまでこれっぽっちも興味なかったのに、やり始めたらラピスもルーファスも含めて、すーちゃん、なーちゃん可愛いー!ってなりました。

©Nihon Falcom

ヴァンを止めるアニエス。

PVからはアニエスのヒロイン力の高さがうかがえます。

エレイン、頑張ってほしいなあ。

©Nihon Falcom

エレインがヴァン?が通り過ぎた時にはっとするのが素敵すぎる!

そういえば、こういうカメラワークの時って、フィーちゃんとジンさんにぼかした感じってできていなかった気がするのですが(気づいてなかっただけかもですが)、創の時ぐらいから表情とかぐんとよくなりましたよね。

相変わらずみんな同じポーズで棒立ちみたいなのはありますが(笑)

©Nihon Falcom

動きの滑らかさで言えばジュディスのこのシーンもけっこういい感じに見えましたー。

後輩女優ちゃんとの絡みも期待しています。

あと、ジュディス自身の謎も気になりますね。

©Nihon Falcom

そしてそして……

リーシャきたー!!!

いやまあ、当然出るよなあとは思ってましたが、リーシャもわりと皆勤賞。

リィン君来るかなと思ってましたが、主人公出しちゃうとこう存在感が、ね……。

ツァオさんもサブに入ってるっぽいので、ツァオさんの要請か何かで参加しているのでしょうか。

さすがに仮面はつけてますけど、見た目でアルカンシェルのリーシャってバレバレでは(笑)

そういえばキャプチャ取ってるときに、リーシャがくるっと一回転しているところが撮れまして、尻が……みたいな状態でした(おい)

この画像は違いますけど、それでも相変わらず際どいかっこう。

前回のminiサントラの画像でレンちゃんが出てるのは確認できましたし、空からはレンちゃん、ジンさん、零・碧からはリーシャ、閃からはフィーちゃんってところで、一応シリーズそれぞれから出ていることになりますね。

偏りなく出てほしいところではありますが……空組の活躍が多くなりそうな予感?

©Nihon Falcom

さて主人公のヴァンさんですが、私的には結構好みな見た目ですねー。

それにしても、リィン君やロイド君とそう変わらない年なはずなのに、だいぶ落ち着いているというか達観した感じにも見えますが……。

本人の言う何度も見てきた悪夢とやらが関係しているのでしょうか。

過去にワケアリって感じなので、自分の力では解決できなかったどうしようもない絶望的なことがあったのかと予想……。

©Nihon Falcom

で、何で変身すんの!?

魔装鬼(グレンデル)とのことですが、「鬼」という言葉よろしく確かに見た目はヒーロー的と言うよりは悪魔みたいな見た目です。

連撃を繰り出すさまも破壊神のようで、カッコいいと言うよりは、こわって感じです。

何回も使ってたら、某ゲームみたいに力に飲まれてバッドエンドとかならないでくれよ。

それにしても、鬼が好きだなファルコムさんは!!!

そういえば、前作鬼の鬼いさまはさすがに登場するんでしょうか……?

人気キャラですから、出ないことはないと思うんですけどねー。

リーシャが出てますから。

アルティナちゃん(こちらも人気キャラ)を伴って出てきそうですが、私的にはアルフィンとエリゼが何かしらで共和国を訪れてその護衛とかで、リィン君とアルティナちゃんとか出てこないかなあと期待。

あ、でもアルティナちゃんたち新VII組ももう卒業しているのかな?

黎の時系列ですと。

©Nihon Falcom

落ち着いているようで、結構熱いっぽい性格に見えますので、リィン君ともロイド君とも違うタイプですねー。

ふたりが出てきたら、あんまり話合わなそうですけど(笑)

エステルも含め、正道や正義感の強い主人公タイプですから、どことでも手を組むグレーな人物とは相いれなさそうな。

どっちかと言うとルーファスさんとか、ピクニック隊とは合いそう。

そういえば、創はあんなに気にしていなかったCルートが大好きだったので、私的には黎は結構お気に入りになるのではと予想してます。

青臭い理想論とか正義感とかも好きなんですけど、それが過ぎるのと、持ち上げられすぎたり諫められたりしないのはちょっとなあ……と思うので。

なので、主人公のヴァンがどう活躍してくれるのか大いに楽しみにしてます!

そして、あわよくば、エレインとの絡みを期待してます!!

ルマータの人たち

©Nihon Falcom

たくさん出てきたので、気になる人たちをちょこちょこと……。

完璧にイカレテそう(笑)なメルキオルさんですが、以前は別の組織に所属……とのことで、既に組織がいっぱいですから、どこ所属かは全然検討がつきませんが。

あるとすると、スウィンとナーディアのところでしょうか?

庭園とやら?

あそこもまだ謎なので、今後、謎が明らかになっていく必要性があると思うんですよね。

そして、同時に紹介されたアリオッチがどうにもエンペラーみたいな恰好をしているのが気になります。

なので、下のオランピアも含めてあるとするなら、庭園なんでしょうか?

©Nihon Falcom

さらにオランピア。

リーシャに負けず劣らず際どい格好ですが、最初に出てきたときのアルティナちゃんみたいな恰好に見えなくもない。

そして、アガ―トラムやクラウ=ソラスはちょっと違いますが、果たして機械人形なのか、何なのか「人形」を従えているところが、彼女たちと似ているのも気になりますねー。

しかし、OZシリーズ的には既に創で話が終わっていますので、まあOZとは関係ないとは思いますが……。

そして、彼女も本来はアルマータではないようなので、どこ所属なのかが気になるところです。

さて、色々と出てきましたがいよいよ一か月前!

うーん、リィン兄様素敵すぎですね。

エリゼも作ってほしかった……。(まだ言う)

軌跡シリーズ リィン・シュバルツァー 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告