【黎の軌跡・最新情報】ヴァルター・黄金蝶・WebCM公開!【まさかの変身?】

©Nihon Falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡・最新情報】ヴァルター・黄金蝶・WebCM公開!【まさかの変身?】

執行者出てきましたねー!

過去作やってない人さっぱりですね!(笑)

閃からやってる人とかよっぽどリィン君とか出てこないとしないんじゃないかなあ……とか思うのですが、どうなのでしょう。

と、空信者の自分は思っておりますが。

軌跡シリーズのネタバレをしていますのでご注意ください。

WebCM公開!男子は変身ものがお好き!?

あ、男子ってやっぱり変身ものがお好きなんでしょうか……?

ロボの次は変身(戦隊系?)と来たか……。

男子の好きな二大巨頭?

次回作が来たら、さらに違うものが加わるんでしょうか。(何)

アニエスのふわっとした笑顔が可愛かったなあ~というのと、それを見て困ったように微笑むヴァンがいい感じって思いました。

しかし、ヴァン×アニエスよりはヴァン×エレインを今のところ推してるので複雑な気分ですー!

すれ違って振り返るエレインの美しさよ……!!

webCM来ましたが、いつもよりワクワクしなかった……いや、きっと発売日が近くなればワクワクしてくるは……ず……(何)

あっと言う間に9月がきそうですー。

せ狼》ヴァルター・クロン(37歳)

©Nihon Falcom

CV吉水孝宏

つれねえことを言うなよ。
アークライド先生には前の依頼で世話になってなァ

結社《身喰らう蛇ウロボロス》に所属する執行者No.Ⅷで、暴力的な気配をまとう戦闘狂。

共和国三大拳法のひとつ《泰斗流》の使い手リュウガ・ロウランの一番弟子でありジンやキリカにとっては兄弟子にあたる存在だった。

門下生の頃からすでに武術の腕は常人の域を超えていたが、それゆえに“力”そのものに魅せられてしまい、師であるリュウガを殺め、人を活かす“活人拳”ではなく人の命を奪う“殺人拳”を磨く道へと進んでしまった。

現在は共和国内でとある若者を追跡しているらしく、ヴァンたち《裏解決屋スプリガン》とも接触することになるが……。

公式サイトより

3頭身じゃなくなると、何かすっごいファンキー(?)感が……!

©Nihon Falcom

そういえば、空で大体この人も話のかたはついたような、ついていないような……みたいな状態だったので、また出てくるとは思ってましたが……。

今さらジンさんの過去とか、空からやってる人どれぐらい残っているのやら……(笑)

あとだんだん渾名が黒歴史みたいになって(レンもヨシュアも自分で言ってたし……)るんですけど、いまだ痩せ狼のヴァルターさんはどんな気持ちなんだろうっていう。

そういえば痩せ狼ってどういう意味なんでしょう。

とにかく、今作ではジンさんキリカさんとの過去話が出てくるんだろうなあ~とか、そんぐらいの興味ですが、もう何か色々忘れてます(笑)

金蝶》ルクレツィア・イスレ(29歳)

©Nihon Falcom

CV植田佳奈
 
 
どんなおひねり・・・・が悦んでもらえるやろねぇ?
 
 

《黄金蝶》の異名を持つ、結社《身喰らう蛇ウロボロス》の執行者No.Ⅲ。

常に素顔をベールで隠しているため表情が伺えない上、はんなりとしたみやびな言葉遣いが特徴で、腹の内を探りきれない独特の雰囲気を持つ。

かつては《月光木馬團》と呼ばれる暗殺組織に所属していたが、結社との抗争に敗れ、軍門に下ることとなった。

異形にして長大、バターナイフのような形をした《ダスクグレイブ》を振るい、空間ごとえぐり取ってしまう凄まじい攻撃を繰り出す。

公式サイトより

おー、お名前だけずっと出ていた、黄金蝶がいよいよ登場!!

……なのですが、お顔は拝見できずなのですね。

そして口調が意外でした……!!

あ、あと名前も分かっていませんでしたっけ?

しかし、また胸がでかi……。

出るところは出てて、締まるところはしまっててグラマラスです!

©Nihon Falcom

そして27歳ってまた若いなあ……。

27歳っていうよりは、どこか熟女っぽい色気があるので、もっと年上とかでもいいと思うんですけど、プレーヤーに合わせてきてるのかな?

醸し出してる雰囲気が、いかにも40代の美魔女感がすごいんですけど(おい)

あと、隣のやたら青色が目立つ毛皮のお兄ちゃん誰でしょうか?

執行者? 使徒?

横のお兄ちゃんも次回ぐらいキャラ紹介出てくるのでしょうかー?

それにしても、こちらも黄金蝶の上に《月光木馬團》だからなあ。

空の時の感覚からすると、厨二病くさくてよかったんですけど、だいぶ古い感じになっちゃいましたね。

相変わらずアルティナちゃんは可愛すぎるー!

クオリティ高いから、ぜひぜひエリゼも姫様もほしかったな……!(切実)

リィン君のフィギュアも素敵ですよね!

壽屋 軌跡シリーズ アルティナ・オライオン 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア PP957

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告