【閃の軌跡】「閃の軌跡シリーズ」TVアニメ化プロジェクト始動!

©Nihon Falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡】「閃の軌跡シリーズ」TVアニメ化プロジェクト始動!

て、テレビアニメ……だと!?

軌跡シリーズのネタバレをしておりますのでご注意ください。

またシュバルツァー兄妹推しですのでその点もご注意ください。

2022年放送予定!

アニメシリーズでは、原作をベースにゼムリア大陸西部での物語が描かれます。

台湾およびアジア各国でファルコム作品を手掛けてきたゲーム会社 User Joy Technology Co., Ltd.、グローバルでのアニメ配給事業を手掛ける Funimation Global Vroup. LLC、コンテンツファンド SYOU、アニメ作品企画会社 NADAホールディングス の4社によるグローバルプロジェクトとして始動!

続報をお楽しみに!

公式サイトより

え、まってアニメ

シリーズ

なんですか?

どんだけ長くやる気なんでしょう?

しかも、絆で相手決まってないとはいえ、公式的にはアリサがヒロインってところでしょうし……でもパートナー枠的にはアルティナちゃんだろうしってところで、ハーレム状態で行くんでしょうか?

ていうか、ハーレム状態でいってはほしいかなあ……。

これじゃあ絆の相手が選べるっていう意味がないので。

創のロイド君状態で、みんなぐいぐい来るって感じでもういいです(なげやり)

まあ、私的には兄様とエリゼの

シスコンブラコンがテレビシリーズでも全開ならそれでヨシ(なに)

勿論、兄様はエリゼのために旧校舎で鬼化しますし、救出した時は抱きしめますし。

4での救出に至っては抱き寄せて、髪なでてますし(細かいところ大事)

何なら2の最終決戦で艦に乗せるのも不満タラタラ言うってところは、必ずお願いします!(え)

何かつらつら言ってたら見たくなってきたので、最プレイします(笑)

あと、アルティナちゃんとユウナちゃん、クルト君の初期新VII組の仲良し感が見れたらそれでいいかなー。

クルト君とユウナちゃんのビンタ騒動も面白いから好きです(リィン君のところはどうでもいいのに(おい))

あと美しいアルフィン殿下も見たいし、楽しみは色々ですが……。

しかし、あんまりアニメ会社に詳しくないので、どんなクオリティの物が出来上がってくるのか少々心配しておりますが……。

空のOVAとかめちゃくちゃ見てましたよ!?

でもちょっとあれも、コレジャナイ感がまあまあありましたし、ファルコムさんの3と4のオープニングのアニメ見た時の、

あ、うん……

て感じの何とも言えない感じが不安を誘うんですけれども(ごめんなさい)

とにかく、始まる前から文句ばっかり言って申し訳ないですが、特にシスコンブラコン期待してますので、その点はぜひぜひよろしくお願いいたします!(しつこい)

 

英雄伝説 閃の軌跡III – Switch

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告