サラ・バレスタイン【閃の軌跡3】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

ラ・バレスタイン【閃の軌跡3】

「特務科<<VII組>>――

君たちに負けず劣らず、個性的な子が揃ってるじゃない」

猟兵団「北の猟兵」の元団員にして《紫電》の異名で知られる、黙っていれば美人な凄腕A級遊撃士。

恩人のツテでトールズ士官学院の教官となりトワやクロウたち《ARCUS》テストメンバー、そしてリィンたち特科クラス《Ⅶ組》の担任として教え子たちを導く役目を担った。

内戦後は士官学院を退職し、再び遊撃士へと復帰。

コンビを組む事になった教え子の1人、フィーを新米遊撃士として鍛えつつ、トヴァルら他の遊撃士と連携しながら帝国内の不穏な動きを探っている。

公式サイトより

っていれば美人…

失礼な!黙ってなくても美人ですよ!

髪の毛が伸びて、さらに色っぽくなった感じです。格好もそんなに変わってはないですが、じゃっかん露出を抑えてのスリットなので、それが大人の女性っぽくて良い感じだと思います。

まあ、片足は丸出し状態ですけれども。(笑)閃のキャラはなぜこうスリットの服が多いのか。

閃の時からだらしないだらしない言われてますけど、ちょっとだらしないぐらいが、お姉さんキャラとして良いじゃないですか。

サラ教官って、そんなにだらしなくはなかったと思いますよ。というか、まじめに仕事はしていたので、プライベートのことまで口出しされたくないと思いますけれども…。

教官業と遊撃士業とで忙しかったんじゃないですかねえー。

だらしなさが、ちょっとどころじゃない、みたいに言われてましたが、それをかいがいしく世話するのが好きな年下とかでもいいじゃないですか。

あ、リィン君じゃなくていいので(何)

リィン君は、ちょっと精神的にもろい感じなので…。包容力がある年下っていうイメージではない。

あーしかも、サラ教官はアクアで、リィン君はヴェンなので、いよいよ保護者感しかないですね…。ヴェンが保護者と一緒に来なさいって言われたっていうシーン好きです。あの3人好きすぎる。KHの3も早く来てほしい。

話はそれまくりですが、サラ教官はオジサマというか、年上の方とは、どちらかと言うと合わなそうな気がするなあー。

憧れと、実際好きになるのはまた別だったりしますもんねー。

可愛い癒し系で、サラ教官が大好きすぎて、お仕事終わりに差し入れとか。でも弟っぽくしか思われてない、みたいな子が出てきたらいいなーとか妄想。

周りから見てもガンガン迫られてて、もう付き合っちゃえよー的な。

で、時おり男の子なので、サラ教官もだんだん意識しちゃうーみたいな感じの。

……うん、何かすごい妄想してた(笑)

この設定で、妄想小説書けそうな気がします(笑)

ィン君との…

帝国の成人というか、飲酒オッケーな年齢がいくつからなのか知りませんが、ようやく約束?が実現したみたいですね。

リィン教官がサラ元教官とサシ飲みしてます。サラリーマンっぽいですね(笑)

もしかして、これって絆イベントのひとつだったりしますかね?

【こちらもどうぞ】

→WebCM公開

→予想と期待【閃の軌跡3】

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告