<<紅の戦鬼>>シャーリィ・オルランド【閃の軌跡3】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

<<の戦鬼>>シャーリィ・オルランド【閃の軌跡3】

「せっかくの帝国再デビューだし、

派手に飾らせてもらおっかな?」

結社《身喰らう蛇ウロボロス》の執行者No.XVIIで、戦いの中に楽しみを見出す生まれつきの戦闘狂。

2年前、大陸最強の猟兵団《赤い星座》の部隊長として旧クロスベル自治州を襲撃。クロスベル警備隊や従兄のランドルフが所属する特務支援課を相手に各地で激闘を繰り広げた。

その後、新たな使徒・第三柱の誘いを受ける形で結社へ。古巣である《赤い星座》の大隊長を務める傍ら、執行者として様々な任務をこなすようになる。

奪われた「幻焔計画」奪還に向け、第三柱の依頼で帝国入りを果たしたシャーリィは新たな戦乱の予感に胸を高鳴らせるが……。

公式サイトより

ャーリィ(18歳)登場!!

チビっこのように見えていたシャーリィもすっかりお姉さんになって……!(何)

ぺたんなのは相変わらずのようですが、腹筋の割れ方がすごい。さすが戦鬼。鍛えているっぽい感じですね。

閃の軌跡3でも大きい人が多いので、エリィのように餌食になる子が出てくるのでは、と期待です(笑)

エマとか危険ですね!!!

ぺたんだって良いじゃない!むしろみんながデカすぎるんだよ(笑)

髪も伸びて、少し妖艶な感じにも見えます。戦うとき邪魔そ(……)

格好も女の子らしいというか、ロックバンドだかビジュアル系バンドだかみたいな感じになってます。

デュバリィちゃんのように、マスターのお付みたいな感じかと思いきや、ちゃっかり執行者になっていらっしゃる。

闇がないとダメなんでしたっけ?

ある意味、シャーリィって闇がなさそうに見えるんですけど。

ただの戦闘好きであって、闇を抱えてはいなさそうな気が……。

シャーリィが出るということは、もちろんリーシャの登場にも期待が持たれますが、正直リィン君としてはどっちの味方になるのでしょうかー。

シャーリィは帝国で悪さをする→それを止めるリィン君。リーシャの絡むポイントがなさそう?

ャーリィと相対するのは……

@falcom

あれ、一瞬アルティナちゃん?とか思いましたが、フィーちゃんでしたね!!!アルティナちゃんとちょっと似てますが、正面から見たら違うのでしょうか。

何気にフィーとシャーリィのかっこうとか髪型とか似てますけれども、色が対比のようになってます。肌の色も白いし。

それにしても、閃の軌跡女子は何でこう露出度高いのか。暑いの?(何)防御するところは防御しておかないと、致命傷くらいそうです。

後姿だけですが、髪の色のせいか、フィーちゃんがえらく神々しい感じです。

何で敵対しているんだろう?と、謎に思ってしまいましたが、フィーちゃんは団長を探しているんでしたね。

「死者は死者」と言われていますが、西風の団長のことでしょうか。シャーリィはシグムント(でしたっけ)と西風の団長が戦っていたところを見ていたので、フィーは情報を貰おうとしているって感じでしょうか。

そうすると、シャーリィも敵対するキャラが増えてくるので、今回はリーシャでなく、ライバル的扱いはフィーになるのでしょうか。

戦闘すると決着つかなそうな気もしますが……。

ランディも勿論、絡んでくると思いますし、ティオちゃんはどうなんでしょうか。ティオちゃんは帝国にまでは来ないのかな?(クロスベルも帝国ですけど)

フィー・ラウラVSシャーリィ

みたいな場面がきっとありそうな気がします。

ラウラ、絶対シャーリィとか嫌いそうですねー。フィーが猟兵って知ったとき以上に嫌いそうです。正道からは真逆!!!って感じの子ですからね。

リィン君抜きで、フィー・ラウラでシャーリィ戦とかになったら面白そうです。

【こちらもどうぞ】

→閃の軌跡3、予想と期待

→声優情報追加!!

→ランドルフ・オルランド【閃の軌跡3】

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告