【閃の軌跡4・最新情報】webCM第二弾公開!ティオとエリゼが気になる!

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡4・最新情報】webCM第二弾公開!ティオとエリゼが気になる!

前回更新で、ポムッとやら公開あってましたが!

大画面で出来るようになるのは嬉しいですね。

もちろんロイドもアカウントは持っているのでしょうか。

珍しく金曜日に更新きましたが、webCM第2弾の感想と考察です。

っぱりミリアムはいない?

©falcom

最終決戦っぽい雰囲気ですが、中盤とかだったりするのでしょうか。

見る限りミリアムはいないようですが……。

しかし、逆にクロウはばっちり参加してますね。

ミリアム復活あるんじゃないかなーと期待してましたが、死人復活しすぎ!と賛否ありましたし、ミリアムはさすがに復活しないのでしょうか。

アルティナちゃんと仲良くしている姿も見たかったですが、それぞれが彼女の死を乗り越えて得るものもあるようですし、そう簡単に復活しても台無しかもしれませんね。

レーヴェが生き返るようなものかもしれませんし……。

西風の団長は再び死亡?クロウも?

©falcom

フィーちゃんが「お父さん」と呼ぶ相手なので、頭を撫でているのは西風の団長のようです。

しかし、フィーちゃんの涙は「再会できてうれしい」というよりは、ふたたび会えなくなる寂しさのように見えます。

後ろにいるリィン君も、なんだか複雑な表情していますし……。

もともと、西風の団長については、周囲のキャラが再び亡くなるのでは?と思わせるようなセリフを言ってますし、確定かとは思いますが。

クロウももちろん、アリアンロードも死亡でしょうか。

しかし使徒いなくなっちゃったら困るのでは……。

白面さん死亡してマリアベルみたいに、誰か最強の剣士とかが加入?

リゼとアルフィンは何を?

©falcom

心配そうな表情で、祈るような仕草をしているエリゼ。

隣では何やらエリゼの力を増幅させているのか?というティオちゃんが。

何この組み合わせ、可愛すぎる。

もしかして、リィン君を探しているのではとか思ってしまいましたが。

というか、この部屋ってリィン君の私室では……。

©falcom

さらにアルフィンも何やら祈っています。

ティータちゃんはいつもの可愛らしい表情でアルフィンを見つめていますが……。

こちらのふたりも可愛すぎる!

どういう状況なのでしょうか。

あと、アガットさんはどこに行った。

安全そうな場所にティータちゃんを置いて、アガットさんは遊撃士として色々動いているのでしょうか。

アルフィンはアーツの才能があると言われていましたし、何か能力でも開花したとか……?

セドリックかオリビエと関係あるシーンなのかとも思いますが。

というか、アルフィンとエリゼが交信でもしているのかと思いました(笑)

ュゼさん陣営に集う?

©falcom

旧VII組が全員いるのかは分かりませんが、ミルディーヌ様率いるヴァイスラント決起軍に集まっている様子です。

何気にキーアちゃんの姿もありますので、さすがに一人ってことはないでしょうし、ロイドかエリィか、それともランディかティオちゃんか……誰かひとりぐらいは一緒にいそうですが。

トップがアルフィンのトワ艦長だった閃の軌跡2の状態と似てきている気もしますが、ミュゼさんがトップになってそこに集まっていくのでしょうか?

さすがに、ミュゼさんがメインみたいになっちゃうと、それもちょっと違うかなあと思うので、そう単純な陣営にはならないかとも思いますが……。

リィン君といるときは、「VII組のミュゼ」の状態のようですし、ヴァイスラント決起軍に付く新旧VII組とはならなそうな気もしますが。

あとはリィン君がさらに鬼化していそうだったり、OPがやっぱりアニメなんだろうなと色々ありましたが、第一弾やプロモの方が衝撃が大きかったような気がします。

最終絆イベントを見て安心したため、EDまでたどり着くのを忘れていた。

閃の軌跡3・最終絆イベントネタバレ。 うちのリィン君は朴念仁。


英雄伝説 空の軌跡SC ねんどろいど エステル・ブライト (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告