【閃の軌跡4・最新情報】WebCM公開!クローゼ・カシウスも登場?エリゼとリィンが…!

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

【閃の軌跡4・最新情報】ebCM公開!クローゼ・カシウスも登場?エリゼとリィンが…!

今週ぐらいはエリゼやアルフィン来るかなーと思ってましたら、とんでもない爆弾が……!

WebCMをコマ送りしまくりです。

ローディア(クローゼ)とカシウスも登場?

©falcom

周辺諸国をも巻き込む異変ということでしたし、閃の軌跡の完結編でもあるので、リベール組ももちろん他人ごとじゃないよなあとは思っていましたが……。

やっぱりクローゼは出ますよね!

歩いているところは、帝国のどこかなのでしょうか?

衣装はちょっと変更があっているみたいですね。

基本的な配色は変わっていないようですが、より気品あふれる衣装となっています。

早く喋って動いているところをみたいですが……いや、ホント、声優さんがめっちゃくちゃ豪華なことに。

お隣はユリアさんかなとも思いましたが、衣装は青のはずですし、この色だとやっぱりカシウスさんになるのでしょうか。

オズボーン閣下とやり合えるといったらカシウスさんな気もしますけれども、あんまり出てこられても若者の活躍の場が?

八葉一刀流の方々が勢ぞろいしそうですね。

アネラスさんも出してほしいです!

イドとエリィは別パーティーの様子

マリアベルと戦闘をしているところをみると、ロイドとエリィのみのパーティー編成のようですね。

キーアちゃんももちろんいると思いますが、戦闘はできませんしね。

今回は応援もしてくれないのかな?

とすると、閃の軌跡2の時のように、外伝的な扱いとなるのでしょうか。

めちゃくちゃ話が長くなりそうですが、ボリュームたっぷりだと嬉しいですね。

の女子パーティー……ですが

開発中の動画だと思いますので、微妙なところですが、パーティー編成がエステル、レン、アルティナ、ティオ、ティータとなっています。

エステル、レン、ティータは分かりますが、他のふたりってそんなに関係ありましたっけ?

ティオちゃんはまあ、エステル、レンとは面識ありますし、アルティナちゃんとも面識はありますが……。

どういう状況のパーティーなのでしょうか。

クロスベルでレンのクエストがあるとのことなので、エステルがついていったのでしょうか。

あれ、ヨシュアはどこに行った!(笑)

ユウナ、クルト、アルティナ、ランディはやはり初期でそのメンバーなのかな?と思います。

リゼとリィン兄様来たー!

©falcom

何だこのいちゃいちゃっぷり……!

ファルコムさんがシュバルツァー兄妹好きに爆弾落としてきた!

エリゼが頬をすり寄せるのがたまらないんですけれども。

細かい仕草が素敵すぎる。

兄様も抱きしめ返してるし!

閃の軌跡の時から一度は抱きしめたり、頭なでなでしたりスキンシップしまくりです。

もう、ほんとお互い好きすぎるでしょう、この兄妹。

閃の軌跡4では、もっといちゃいちゃしてもいいです!(笑)

近づく者がいたら睨みを効かせるわ、頬っぺたさわったり車に連れ込もうとすると再起不能にしようとするわ、面白すぎました。

ところで、絆イベントは今回こそはちゃんとエリゼはあるんですよね?(何)

別に絆値上げなくても、シュバルツァー兄妹の絆がMaxなのは分かってますけど。

恋愛相手として選べなくても構わないので、シュバルツァー家のほっこり仲良し感のあるイベントがあったら嬉しいです。

もちろん、メインでやっていただいても構わないのですけれども。

その際は、シュバルツァー夫妻も出してほしいです。

ユミルに帰りたいー!

しかし、顔が出ていないので、リィン兄様のかっこうしたパトリックさんとかだったら、それはそれでウケますね!(笑)

さて、兄様は最初我を失っているようですし、その後どうやって正気を取り戻すのかが見どころだと思いますが……。

そもそも鬼化が発現した最初の原因が、自分のせいとエリゼは思っているでしょうし、鬼化に関しては一番エリゼが気にしているのではないでしょうか。

兄様不在の中、兄様を探すために剣を持って戦ったりするのではと思いましたが、衣装も変わっていないので大丈夫そう……?

この状況では女学院も休校になりそうですが、どうなんでしょうか。

後は、ローゼリアさんがお姉さまになっていたり、ユウナちゃんの台詞とか色々気になるところはありましたが、シュバルツァー兄妹で全部吹っ飛びました。

早くシュバルツァー兄妹が見たいです。


英雄伝説 閃の軌跡III 公式ビジュアルコレクション

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告