【閃の軌跡3・ネタバレ】兄様は妹のために鬼化する【プレイ日記40】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

【閃の軌跡3・ネタバレ】様は妹のために鬼化する【プレイ日記40】

再び帝都内ウロウロ。

シュバルツァー兄妹の愛がすさまじい。

ネタバレしていますのでご注意ください。

ウナちゃんは大胆

©falcom

荷物の誤配を配送し直すという、もはやお決まりのクエストをこなしていると、再びジョゼットさんに出会いました。

しみじみ思いますが、ジョゼットさん美しくなりましたね。

いまだボクっ子ってエステルから呼ばれてるのかなー。

いや、もう美人過ぎてボクっことか呼べないかも……。

しかし、エステルも美少女枠ですからね!

さぞ美人になっていることでしょうけれど、まだツインテなのかなー。

見た目とかちょっと変わってそうですねえ。20歳になってるのかな?

さすがにヨシュアのことはふれないので、ジョゼットさんも新しい出会いとかあったらいいと思いますが、こちらも兄があんなだから、まだまだジョゼットがいないと大変そうです。

カプア一家も可愛らしいから好きです!!

さて、子供が描いたとおぼしき絵を持って、大使館前に行くと大声で叫ぶユウナちゃん。

だ、だいたーん!!

いや、こういうところホント好きですけどね。

つくづくエステルっぽいよなあとは思います。

無事大使館へお届け物ができますが、この大使館員の人とか次回以降、あのときの……とか出てきたりしそうだなあと思いました。

リゼへの愛が止まらない兄様

©falcom

このクエスト、シュバルツァー兄妹が好きすぎな自分は歓喜でした!

ファルコムさんありがとう。

とにかく女学院へ行って問題を解決したくてそわそわしているリィン君です。

必須クエストではありませんので、生徒が引き受けないなら自分一人で別行動するとまで言い出します。

何やら、クエストを受注しないで終わるといつの間にかリィン君が単独行動で片づけてるっぽい。

いやもう、ほんとどんだけシスコンなの?

閃の軌跡3になってから、今までは、リィン←エリゼの方が強かったけれど、リィン→エリゼへの愛(兄妹愛)がスゴすぎるんですけど。

女学院へ行くことを生徒が決めると、意気揚々としちゃうリィン君です。

うちのリィン兄様は「この好きは妹への家族愛」と思ってるけれども、「本当にそうなのか」と気づきさえあれば、想いに気づくだろう、という感情だと思ってるので(長い)、とにかくリィン君からエリゼへの愛が募ってうれしいばかりですが。

ァリマールで空中散歩の刑

©falcom

女学院の経営が厳しくなったのは、やはり貴族の子女が通っているからでしょうか。

んんん、でもウェインさんのところって別に貴族じゃなさそうですけれども。
貴族女子だけではないのかな。

昨日、ウェインさんの妹であるマイカちゃんがプンプンしていたのは、そういうことだったのかーと納得がいく事態です。

一番の美少女であろうアルフィンは、さすがに皇女様ですから手は出せないんですね。

ふつうの少女だったら一番狙われていそうですが……。

アイドル並の可愛さですからね!

エリゼが気づいて止めに入ったようですが……いやいや、危ないって!!

よけい狙われちゃいますって。

こんな可憐な学生会長!

©falcom

腕を掴まれたでけでなく、やっぱりほっぺた撫でられたりとかしたらしいです。

リィン君は何となーく、エリゼが何かされたんじゃないのかと予想していたご様子。

©falcom

ほっぺたさわっただけで、死を宣告されました。

何気に笑みを浮かべていらっしゃる。

異性で触っていいのはおそらくシュバルツァー父だけですよね。

で、他の人はダメで、自分は触るのはオッケーっていうところで、気づいてもいいと思うんですけど……!(何)

そういえば、兄様は今回頭なでなでしませんが、兄様もほっぺたさわっていいんですよ?

まあ、すっかり素敵な女性へ成長してしまったので、今回頭なでなでされてたのは、さすがにちいさい子(アルティナちゃん談)とかだけの様子でしたが……。

それとも、女子の絆はあんまり見てないので、意外とあったのでしょうか?

©falcom

そいつらまとめてヴァリマールにくくりつけて、空中散歩の刑に処せられるようです。

にっこり笑顔で腸煮えくり返っている兄様です。

改心するどころか、再起不能になる人もいそうですが。

さすが、エリゼが女性らしく成長してきたからか、兄様のエリゼの周囲の男に対する反応が厳しくなってきたというか。

テオさんも気が気じゃないでしょうねえ。

シュバルツァー家の団らんをドラマCD以外でぜひ見たいです!!

4ではぜひぜひユミルへ訪れたいものですが!

学院制服きたー!!

©falcom

リィン君がかなり冷静さを失っているので、生徒たちで解決することに。

というか、そもそも特務活動に教官が出しゃばってくるという。

そもそもの目的を忘れてしまっていますね。

囮として、ユウナちゃんとミュゼさんが女学院の制服を着て網を張ってます。

し、しかし、ユウナちゃん活発的なイメージなので、やっぱり女学院の制服微妙に似合いませんねえー。

髪の毛おろしたら、もっと似合いそうな感じもしますが。

アルティナちゃんが、ここにユウナちゃんが通っているのが想像できないと言っていましたが、うーん、想像できないかも。

ミュゼさんはさすが似合ってるんですが、公女様スタイルの長髪の方がもーっと似合ってそうですね。

というか、それが見たかったなあ!

でも、女学院の子たちにバレちゃいますもんね!

アルティナちゃんが女学院制服着ていたら、ぜったい似合ってそうなのになあ。

一緒に囮になってくれたらよかったのに、ちょっと残念ですね!

あ、あと、クルト君が女装すればよかったと思います!(何)

絶対、美人~とか何とかいわれて、一番モテてそう。

ただ、ヨシュアと違って声がなー。

ばっちり青年ですしね。

様は妹のためならば自在に鬼になる

©falcom

生徒たちが連携してうまく取り押さえますが、バカ息子が暴走します。

と、リィン君は何と

鬼化しないと使えない「裏疾風」を放ち、車を破壊。

おいおい、どんだけブチ切れてんのこの人。

©falcom

見下ろす顔がすでに笑顔ですらなく、ガチギレです。

コイツがエリゼ触りやがったのかーって怒ってるんでしょうね。

リィン君がマジギレすることはあまりないので、ホントにいい傾向かと。

それにしても、兄様、今回エリゼへの愛が募りすぎてますね……!!

何なんだこのシスコンブラコン兄妹。

ほんと好き!!!

©falcom

更にアルフィンの登場により、場は何とか収まります。

可憐で天使でも、さすが皇女様です。威厳がありますね。

その後、バザーの準備を始めるエリゼに、兄様は「直接自分に連絡するように」と言います。

そうですよね、エリゼに何かあったら自分が(ここ大事)解決したいんですよね。

何なの、このエリゼへの愛!!

妄想が現実になりました

うちのリィン君の本命とようやく素敵な夜を。
この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告