【閃の軌跡3・ネタバレ】エリゼへのプレゼント・ランディと裸の付き合い【プレイ日記6】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡3・ネタバレ】エリゼへのプレゼント・ランディと裸の付き合い【プレイ日記6】

そういえば、エリオットから電話かかってきたの忘れてました!(おい)

旧VII組とはわりと連絡取れているようです。

自由行動日まで。

ネタバレしていますのでご注意ください。

リゼへ即行プレゼント

©falcom

お店に入ると、いきなりリィン君がこんなことを言い始めました。

何だと!!!!!!即行送りますよ!!!!!

ミラが足りなかったら、何を売ってでもプレゼントを買いますよ(笑)

©falcom

何だこのシステム!!!

しょっちゅうエリゼに送りたいんですけど!(笑)

しかし、いきなりハンカチ送られてきてもちょっとびっくりですよね。

エリゼはリィン君からのプレゼントならば何でも喜んでくれそうですけれども。

台詞からするにしょっちゅうエリゼにプレゼント贈っているんでしょうか?

たしか閃の軌跡でもそんなことを言っていましたが、あれはお土産とかだった気がするのですが。

さて、プレゼントを贈ると、絆ポイントが上がりました。

と、ということは、今回はエリゼにも絆イベントがある!???

いや、そんなだったら嬉しすぎて飛び上ります。

エリゼのところばっかり行きますから。

もう他の人とかしない勢いで。

というか、オリビエのはからいの中にエリゼは入っていないんでしょうか。

通信で連絡取れるようになってほしいなー。

早く動いているエリゼに会いたいです。シスコンブラコンさく裂してほしい。

ンディと裸の付き合い

宿舎の1階には大きな風呂があって、一番最初にランディと一緒に入ります。

誰得!!!!(笑)

ランディがすごく鍛えている、とリィン君は言いますが、う、うーん、そんなにわかりませんが…。

のっぺりしている(笑)

リィン君もね。

ランディ兄貴にコーヒー牛乳をおごってもらいました。

この態度から察するに、壁があるとも思えないんですけれどもね?

心を許していないという点ではそうかもしれませんけれども。

ィータちゃんはアガットさんのために

©falcom

ティータちゃんが恋する乙女なのが、入学早々ばれてしまってます。

アガットさんと一緒にいたりして、あの人誰なのー?とか聞かれて、ばれちゃったんでしょうか?(笑)

そういば、アガットさんに食べてもらうために料理頑張ってましたもんね。

ホント過去作からやってる人にはニヤニヤシーン多すぎです。

アガットさんに料理をふるまうシーンとかないんでしょうか?

お弁当作って持って行ったりしないのかなー。

ジーヌさんがティータちゃん?

©falcom

声がティータちゃんの方のようですね?

他にも分校生徒は声が被ってる子が多いようです。

それにしても、ロジーヌさんすっごい美人になりましたねー。

これはまた、リースが出てきたらどうなるんでしょう。

そうとう美少女ですよね。

リースも出てほしかったなあ。

町にはトールズの卒業生もいて、リィン君もそこまで寂しくならなそうです。

ルト君はモテモテ、邪魔するリィン教官

©falcom

クルト君を追いかけて、ファンらしき女の子がやってきました。

おおおお、やっぱりクルト君モテるんですね。

ちょっとラウラを思い出します。

でも、ユウナちゃんと絆が深まると良いなーと思っているので、ユウナちゃんファンの子に睨まれないか心配ですが…あ、心配ないか。

強いし。

さて、きゃーきゃー言われているクルト君を助けるために、リィン教官がわざわざメガネをはずして正体を明かします。

クルト君が自分よりモテてるのが気に食わないのかと思った(笑)

英雄と呼ばれるのを嫌がっていたわりには、慣れてらっしゃる印象ですね…。

ュゼさんは着物が似合う

©falcom

ミュゼさんの人物ノートが更新されるということなので、アルティナちゃんを諦めて、絆イベントはクルト君とミュゼさんで。

茶道部を立ち上げるそうで、リィン教官がちょこっとお手伝いを。

ピンクの着物が似合ってます。

が、いきなり着替えだしたので、リィン君は変な期待(笑)をしてしまいました。

あながち間違ってもなかった気も…。

なにせ人前で(かげに隠れてたとはいえ)着替えてましたから。

あきらかにリィン教官を誘惑しに来たとしか思えない(笑)

これからもミュゼさんの誘惑は続きそうですねー。

ウナちゃんはロイド君とも面識が

©falcom

リィン教官が「駆けつける」と言うと、ユウナちゃんはとある人物を思い出します。

©falcom

どうやらロイド君にも同じことを言われたみたいです。

まあ、くくりとしては天然タラシ野郎(笑)なので、一緒なんじゃないでしょうか。

ユウナちゃん、特務支援課に憧れていた、と書いてあったので、そこまで面識ないのかと思ってましたが、ランディとも仲が良いですし、これはティオちゃんとも仲が良いのかもですね。

期待したいところです。

ほんとにエリィがいないのが残念でなりません。

ユウナちゃんの過去も色々ありそうなので、これから楽しみですね。

ビットハウス?

©falcom

あ、そうそうにミリアムが登場しましたよ!!!

パーティーインして戦いました!

自由行動が終わると帰ってしまいましたが…。

旧VII組、けっこうあっさり出てきますねー。

声だけならもうみんな出ていますし(ガイウスとクロウ以外)

しかし、カフェでパンケーキって…!!!

ラビットハウスすぎる!!!(ご注文はうさぎですか?)

そしてまた、アルティナちゃんが「感情」について悩んでいると、リィン教官の「頭なでなで」がさく裂してました。

ここまでで一回もしていなかったので、油断してましたよ!

ユウナちゃんとか、ティータちゃんにはしないでくださいね!!(笑)

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告