【閃の軌跡3】オープニングがアニメだった!

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

の軌跡3】オープニングがアニメだった!

ワクワクしながら待ってましたら、OPが始まりませんでした…。

タイトルが先に出てきました。まだプレイしてないからでしょうか?

今までOPが先に始まってたように思うので、ちょっとあれっ?て感じでした。

OPのネタバレしておりますので、ご注意ください。

んばってる…けど!

©︎falcom

アニメ使用だーーーーー!!!

と喜んでいたのもつかの間、う、うーん…ちょっとキャラのイラストをいかしきれていないような…。

何だか別のキャラみたいに見えちゃいました。ちょっと残念ですねー。

ゲームのアニメシーンってちょっとのっぺりとしたキャラになるのは、何故なのでしょうか?

線が少ないというか…?

とはいえ、キャラをいかしきれてないかも?と思っただけで、テンションが上がりまくったのはたしかです(笑)

ロインはアルティナちゃん?

©falcom

アルティナちゃんのシーンだけ長いような…!!!

まあ確かに、以前からアルティナちゃんおしおしな感じはありましたけれども。

リィン教官、14歳に手を出すのはちょっとどうかと…。

まあ、アガットさんと同じで(笑)17歳ぐらいになれば、気にならないとは思うのですが、今は清いお付き合いじゃないとダメですよ!

いのユウナちゃん

©falcom

クロスベルから旅立つシーンなのでしょうか?

ちょっと元気がないような。何をじーっと見つめているのかも気になりますが、通っていた2人とか、ベンチに座ってる人ではなさそうです。

窓外を眺めて、クロスベルの現状を嘆いているのか、帝国へ赴く不安なのか…。

とにかく可愛いからよし!!!(何)

リゼとティータちゃん可愛いぃぃぃ!!

©falcom

えぇぇぇぇ、天使ーーーーーー!!!!!

アンちゃんの気持ちが分かりすぎてつらいです。

何この素敵な図。もうちょっと横にはトワ会長もいるので、アンちゃん歓喜なショットですね。

天国か!!!!

あぁぁぁ、早くエリゼとティータちゃんとアガットさんに会いたいです。

何気にランディ兄貴も素敵です。

さらにサラ教官も美しいですね…!!!

VII組、新写真。恋人はアリサ?

©falcom

んんん?何気にアリサがリィン君の肩に手を置いてますね?

そういえば、説明書では絆イベントもあるとのことなので、いったいどうなることやら。

いきなりアリサとイチャイチャされても、ちょっと?????な感じなのですが。

結局、引き継ぎもなかったですし。

だいたい、公式的な立ち位置だと、恋人=アリサ、一番の友人=エリオット。

のような印象ですね。

まあ、それでいいと思いますが…。

旧VII組ちっとも出てこないと思いましたら、最後の写真だけでした。あんまり活躍しないのでしょうか?

ちなみに、旧VII組の右横の写真が何なのか気になるのですが。

シュバルツァー家の写真ではなさそうな気が…?

シュバルツァー家のなら、それはそれで嬉しい。

インは新VII組+2人

©falcom

メインはこの面子なんでしょうか。

ユウナちゃんが可愛いなあって感じです。ミュゼさん、こんなところでも誘惑を…(笑)

アリサが恋人なのだとしたら、この状況はよろしくないのでは。

あと、エリゼ的にも後輩?(もしくは同級生?)が兄さまを誘惑ってどうなんだろうか。

アルティナちゃんはしっかりリィン君の横ですし、やっぱりアルティナちゃんおしおしですねー。

私的にはクルト君とユウナちゃんの隣同士に萌えてます!!!

というか、OPでテンション上がりすぎて、まだプレイしていません(笑)

ぼちぼち始めますので、プレイ日記と感想を書いていきます!

も、もったいなくて……!(何)

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告