【騎神戦】システム更新2と予約しなおし【閃の軌跡3】

 

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

神戦】システム更新2と予約しなおし【閃の軌跡3】

konozamaになる前に……

先日ドラクエの最新作が発売されました。

田舎なので、まあ発売日の翌日にでも届けばいいかなーぐらいの調子だったのですが、何と、配送予定が月曜日……!!!!

何のための休みか……!近所のお店では発売日で買えましたので、何だかモヤモヤした休日を過ごすこととなりました。

そのため、平日にボチボチ進める羽目になっております。

いや、有料会員とかじゃなかったので仕方なかったのはわかってますけれども、せめて翌日には届くかなとか思ってたのが甘かったようでした。

閃の軌跡はさすがに早くやりたいので、ショップで予約し直すことに。

ちなみに特典が、ユウナちゃんチアコス(ここ大事)だったので、あ、そっちの方が良かった、と思いました。(笑)

水着も良いですけれども、秋に発売なので水着は寒そう(何)

クロスベルチアって、他にどんな子がいたんでしょうかー。ユウナちゃんって確かにチアとかやってそう。アリサとかも似合いそうですよね。

しかも発売日の0時に購入できるそうで、田舎なのにすごいなあーと感心です。

神戦……

あると思ってましたというか、ないわけはないんですが、まさかの生徒も乗るそうです。

何と言うか、騎神戦見てると、ゼノサーガとかゼノギアスとか思い出すんですよねー。せめて二人乗りとかできないんだろうか。

生徒と二人乗りとかの方が燃えるっていうか。うん。(何)

アリサはちょっとだけ一緒に乗ったりしてましたよね。あ、そもそもセリーヌがずっと乗っていたので、一応相乗りなのか。

ゼノは、ロボの見た目がスタイリッシュというか、カッコよかったから良かったのですが、騎神は全部一緒に見えてしまって……。なんだかゴツイというか。色の問題でしょうか?ゼノは白とか、ピカピカツルツルみたいな見た目(笑)で可愛かったような思い出。

あと、弱点がどうのこうのがよくわかりません。叩いてみないとわからないってことなのでしょうか?アームとか、ヘッドとか。いつもよくわからず色々叩いてますが。

長期戦になるのも少々つらい。(これは騎神戦をよくわかってないせいかも)動きも遅いし。文句ばっかりすみません。

キャラでさくさく戦闘を楽しむのがすきです。

一番大事なのは、見た目!!!!!

可愛いキャラとか、好きなキャラが戦ってるのを見るのが好きですね。

そういえば、絶対ヴァリマールの戦闘以外で、ヴァリマール呼んだことまったくなかったですね…。

ドラクエ11konozama期間にワンピース読破してたのですが、男子はロボで大興奮してたので、性別の問題もあるのでしょうか。ホント、女性陣の「しーん」って感じよくわかります(笑)

閃の軌跡2から、ちょっと戦いやすくなっているといいのですが!

【こちらもどうぞ】

→予想と期待

→声優情報追加

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告