アンゼリカ、ジョルジュ【閃の軌跡3】

スポンサーリンク
記事内広告

ンゼリカ、ョルジュ【閃の軌跡3】

ンゼリカ・ログナー

©falcom

「その教官服も素敵じゃないか。

フッ、さすが私のトワだね。」

四大名門の一つ、ログナー侯爵家の息女にして東方武術“泰斗流”を使う、女好きの破天荒な麗人。

トールズ在学時はトワの親友として、また、士官学院の先輩としてリィンたち《Ⅶ組》を助け、内戦では高速巡洋艦カレイジャスの主任操縦士として艦長代理のトワをサポートしていた。

内戦終結後は、かねてより計画していた「導力バイクで大陸全土を見て回る」旅に出る事に。

その旅の途中、“ある違和感”に気づいたアンゼリカはカルバード共和国にいるかつての師匠とコンタクトを取るのだが……。

公式サイトより

っぱりアンちゃんだった

おおっ、まさかリィン君の教官服姿をほめ……やっぱりトワ会長でしたか!!

見た目もさらに磨きがかかって、男役の方のように美しくなられています。髪の毛が長くなったのに、女性っぽくなっていないっていうのがまた、アンちゃんぽい。

お見合いの時は迫力美人って感じだったんですけれども。お見合いの相手って誰だったんでしょうねー。

そして、大事な休学話はドラマCDで語られるという始末(笑)

というか、トワ会長が一番の本命ってことは、ちょっと幼い見た目の子が好きなんでしょうか。

ティータちゃんが天使っていうのは同意です。

ただし、アガットさんにお気を付けください(笑)

いや、アンちゃんなら、アガットさんなんて、かるーく圧倒しちゃいそうだと思いますけれども。ノリがオリビエっぽいですし。

むしろ、ティータちゃんがアガットさんを好きってすぐに気づいて応援してそうな感じですね。

ティオちゃんとかにも会って、ぎゅーってしてそうです。私もしたいです(何)

あああ、早く可愛い女の子たちに会いたいですねー。そういう点では、アンちゃん視点のプレイになると思います。

VII組との共闘

どうやら、このままスポット参戦って感じで、アンちゃんもパーティーインしそうな感じなのですね。

ティータちゃんとアガットさんも、パーティーに入っているのは確認できているので、今回選択できるキャラが多すぎるような?

もう、強制的に新VII組+その時の場面で選べる仲間、みたいな感じなのでしょうか。

旧VII組もまだまだ戦闘に参加するのかなと思っているので、選べるキャラが多そうですねえ…。

あんまりしょっちゅう変わると面倒なので、だいたいうちは新VII組で固定されそうな気がしてきました(笑)

ルバード共和国

大陸全土を回るということは、色々な国も回ったってことなんでしょうか。

これまた、軌跡シリーズのキャラとお知り合いになってそうですねえ。

そういえば、エリィは留学経験もけっこうありましたし、そもそも閃とか零が始まる前に、アンちゃんと知り合ってた可能性はありますよね。アンちゃんも良い所のお嬢様なわけですから…。

立場としては、出会っていてもおかしくないようなー。

アンちゃんの師匠のことが出てますが、今回は登場されるのでしょうか。カルバード共和国、名前と出身者は出てきますが、そろそろそこが舞台のお話とか始まったりしませんかねー。

ョルジュ・ノーム

©falcom

さて、ジョルジュ先輩も各地を回っていたようですが、3人で会おうね、というトワ会長にちょっと困り顔ですね…。

なにかあったのでしょうか。

それと、ミント(だったかな)の横にいる、ティータちゃんが天使すぎてつらいです。(笑)

それにしても、クロウ、ジョルジュ、アンゼリカ、トワの4人の過ごした1年生時代の話が一番面白そうだと思うんですけれども、これこそせめてドラマCDにでもならないんでしょうか。

一番買われそうな気がしますけれども…。それとも今回ストーリー上であったりしますかねー。

【こちらもどうぞ】

→トワ・ハーシェル【閃の軌跡3】

→ティータ・ラッセル【閃の軌跡3】

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告