WebCM公開!可愛い女子がいっぱい【閃の軌跡3】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

ebCM公開!可愛い女子がいっぱい【閃の軌跡3】

たちのクロスベルを返してよー!

ホントだよ!!!!!(何)

クロスベルに思い入れがあるので、どうもクロスベル市民の肩を持ちたくなってしまう。

何だろう、ユウナちゃん、リィン君に殴りかかったりしてるんでしょうか。それともオズボーン閣下と出会っちゃったりとか?

というか、ユウナちゃんの声なのでしょうか?東山さんの声は、ルリアばかり聞いてるので、ちょっとユウナちゃんなのかが判断できませんが。

オズボーン閣下に詰め寄ろうとして、全然手が届かないとかだったら何かありそうなシーンではありますが。あとはセドリック皇太子とかでしょうか。

リィン君は殴られても致し方ないと思いますよ…。

自分の心がどうあっても、クロスベルの面々からしたら恨まれる立場なんですから。リィン君はそれさえも受け止めて、あそこに立ったとは思ってますけれども。

彼の迷ったすえの選択だったのでしょう。理解はするけど、ちょっと共感はできない。

考えてなかったとかだったら、ビックリするけど!!

会の女の子

金髪の女の子可愛いいいいい。

えらい立場の子なんでしょうか。こういう時、恐らく本をきちんと読んでたら何かヒントとかあったのかもしれませんが、本を集めるだけ集めて、ほとんど読んでないので、この子がだれなのかまったくわかりません。

取り敢えず、教会のえらい人っぽいとか思ってます。

全然違ってたらごめんなさい。この子にも注目したい。

ガットさんとティータちゃん参戦!!!

戦闘に参加はないかなあと思っていたのですが、アガットさんもティータちゃんも参戦してて、ワクワクしております。

ずっと参加ってことはなさそうなので、ユミルの山を行ったり来たり事件(笑)同様に、加入時期だけやたらレベル上げとかしたくなりそうです。

数日はそこにへばりついているかもしれません。

しかしティータちゃん、またロボットみたいなの乗ってるんですね。あれ暴走してアガットさんが止めてくれたんだったっけ。

わざわざ持ってきたのでしょうか。それとも学院で作ったのかなー。

そのうちティータちゃん騎神とか整備しだしたりしそうですねえ。

いや、もうアガットさんのオーブメントの整備とか念入りにしてくれたら嬉しいんですけれども。(笑)

とにかく、アガットさんとティータちゃん、戦闘で使えるというだけでテンション上がります。

エリゼとアルフィンは……ないでしょうね。残念ながら。

リアンロードVSオーレリア

一瞬なので微妙ですが、アリアンロードに挑んでいるのは……オーレリアさんと、リィンと横にいるのはサラ教官でしょうか?

オーレリアさんがいて、しかも使用できるとかだったらテンション上がりますねー。

ちょっとでもいいので使用できたらいいですが、パワーバランス崩壊してしまいそうですね。

変わらず曲がカッコいい

流れているのは主題歌でしょうか?

閃光の行方の時は、プロモを永遠に聞いておりましたが…今度の曲も疾走感があって素敵です。

早くフルバージョンか、せめてOPバージョンを聴きたいですね。

発売が楽しみになってきました!!

【こちらもどうぞ】

→閃の軌跡3の予想と期待

→声優情報追加!

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告