ミリアム・オライオン【閃の軌跡3】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

リアム・オライオン【閃の軌跡3】

「アーちゃん、ボクの代わりにしっかりリィンを見といてよね!」

白銀の戦術殻《アガートラム》を使役する無邪気な性格の少女。帝国軍情報局所属。

鉄血の子供達アイアンブリードのメンバーであり、任務では「白兎ホワイトラビット」というコードネームを使用している。

内戦前に任務でトールズ士官学院《Ⅶ組》に編入し、そこで出会った仲間たちとかけがえのない日々を過ごす事となった。

卒業後はエージェントとしての立場に復帰。

時にはアルティナとの共同任務なども遂行する傍ら、ユーシスを始めとする《Ⅶ組》の仲間たちとの交流を続けている。

公式サイトより

ーちゃん?

アーちゃんってアガートラムのことかと思ってしまったら、アルティナのことですね(笑)ガーちゃんだった。あとは、クーちゃんだったか。

すっかり仲良くなった様子ですね。なった……のか?

アルティナと組んで仕事をすることもあるようなので、オライオンのおふたりをコンビで見れることもあるのでしょうか。

戦うよりも、ふたりで一緒に戦ってる方が燃えますねー!!!

そういえば、オライオンと名がつく子がもっと出てきたりとか、閃の軌跡3ではあるのでしょうか。そこも楽しみですが。

オライオンの名の謎も少しは分かってほしいです。

ぜかユーシス

閃の軌跡1、2ではわりとユーシスとマキアスを振り回している様子で楽しかったですが、仲良くしている筆頭がユーシスのようです。

VII組とは交流もあるようなので、他のキャラ紹介を見る限りでは、みんなけっこうその後も仲良くしているようではありますね。

あの後、別れたっきりかと思ってましたよ……(笑)

ょっと成長。ジョゼットっぽい

ミリアムは髪が伸びたり、とか特に目立った変化がないように見えますが、身長は確実に伸びているみたいです。

アルティナも特に変わっているようには見えなかったのですが、背は伸びているのかもですね。髪をおろしたぐらいかと思ってましたが。

人形?とかなんとかだと思ってたので、見た目はずっと変わらないのかと思ってました。

ミリアムは少し大きくなって、ちょっとジョゼットに似ているような感じです。そういえば、同じボクっこですね。

ィータちゃんかわいいいいい

ミリアムのアガートラムを見て、すごいすごいとはしゃぐティータちゃんが可愛すぎてつらい。

これ、アガットさん見てたら絶対可愛いと思ってるだろ(何)

とにかく、ティータちゃんとエリゼとアルフィンと追いかけたい女の子が多すぎて困ります。

ティータちゃんは機械に目がないですから、アガートラムとかテンション上がるんでしょうね。

【こちらもどうぞ】

→ティータ・ラッセル【閃の軌跡3】

→アガット・クロスナー【閃の軌跡3】

→アルティナ・オライオン【閃の軌跡3】

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告