エマ・ミルスティン【閃の軌跡3】

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

マ・ミルスティン【閃の軌跡3】

「リィンさんの行く道に、どうか”光”がありますように――」

エレボニア帝国史の裏で存在し続けてきた《魔女の眷属ヘクセンブリード》と呼ばれる一族の娘。

Ⅶ組ではクラス委員長として、そして《灰の騎神》の起動者の導き手としてリィンをサポートしていた。

内戦時には消息を絶った身内であり、姉替わりでもある使徒第二柱、ヴィータ・クロチルダとの再会を果たすものの、鉄血宰相の策略によって敗北を喫したクロチルダは再び姿を消してしまう。

内戦集結後、トールズ卒業を機に消息不明のクロチルダを本格的に探すことを決意。

故郷で秘術と帝国にまつわる歴史を“長”から学んだエマは、改めてクロチルダの行方を追いつつ、遙か古の時代に魔女と地精が築いたという場所を探し求める旅に出かけることとなる。

公式サイトより

スティさんに似ている……!

まだ公式サイトが更新されていませんでしたが(7月13日)、帽子をかぶっててミスティさんに似てらっしゃる!!

メガネがなかったら、クロチルダさん並に美人っぽいですが、メガネをしていても美人なのは相変わらずな感じです。

血がつながってないのに、何だか姉妹のようですねー。

クロチルダさんみたいに、素性がばれないようにしているようにも見えますが、何か素性を隠した方がいい理由とかがあるのでしょうか。

それとも、たんにそういう格好なのか……。

髪の毛ほどいて、メガネ外したら美人!(いや、じゅうぶん美人ですけれども)っていう、典型的イベントをもう一回やってほしい気もしますー。

で、公式サイトが更新されましたが、特に服装についてはふれられていなかったので、普通にこういう格好なだけなようですね。

旅がしやすいようにでしょうか。黒タイツ素敵です。

、れ胸が…。

確か胸がデカいのってサラ教官をのぞいたら、エマが一番で、まあまあ大きかったのがアリサとかだった気がするのですが、全員集合の図を見る限り、アリサの方がどう見ても大きい気が……。

谷間がアリサの方が……。白を着てるからですかねー。というか、アリサが大きすぎでは。あとアルフィン17歳もけっこう大きかったなー。というか、大きい人多すぎじゃないですかね。もうちょっとふつうサイズいないのでしょうか。

アリサが帝国の普通だとしたら、帝国から肩こりがなくならないことでしょう(笑)

うーん、まあ胸なんて寄せてあげれば多少はデカくなりますけどね。アリサのは本物っぽいけれども(何)

それか、逆にエマが痩せちゃったので小さくなったかなあ(笑)

クロチルダさんを探しているので、あっちこっち旅しているのでしょうし、けっこう苦労しているのでしょうか。

7月20日に更新されたゲーム画面を見ると、逆にデカすぎ!!!!になってました。うーん、ファルコムさんはキャラ絵は可愛いのに、ゲーム画面になると……(笑)

もうちょっと自然な感じだと良いですねえー。何か胸を強調しすぎて、いかにもギャルゲーみたいになっちゃうので。

ているついでに

ミスティさんに似ているついでに、エマもラジオのパーソナリティーとかやってたら面白いですね!

それで、リィン君が夜にそれを聴いている、とか。他の旧VII組のみんなも聴いているーとか。エマはそれでクロチルダさんに何か伝えたいことを、届けているーとか。

で、分校の生徒は昨日のエマさんの声素敵だったよねーとか。

クロチルダさんクラスになると、電波でも魔法を使えるみたいなことを言っていたと思うので、エマも魔法が向上して、そういうことができるようになってたらなーとか思います。

というか、早見さんボイスなのでせっかくだから、エマが歌うとかもあったらいいと思うんですけれどもー!!

学院祭のときは歌声ついてませんでしたし、残念だったので。

リビエさんと

更新されたゲーム画面では、オリビエとかかわっているシーンが多そうです。

まあ、オリビエが先頭に立ってくれないと、なかなか動けないところもあるのでしょうし、特にエマとかかわってるーって感じでもないんでしょうか。

とにかくストーリーがどう動くのかが楽しみですねー。

【こちらもどうぞ】

→閃の軌跡3の予想と期待

→リィン・シュバルツァー

→声優情報追加

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告