サラ・バレスタイン

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

ラ・バレスタイン

この方もビジュアル、声ともに好きだったのですがあまり使ってませんでした。

生徒を使いたいなーと思っていたので。

人な女教官

こんなに美人でスタイルの良い教官がいたら、男子学生はドキドキしちゃうと思うんですが……そこは、だらしなさが勝るのか……!サラ教官と同年代だったら、ちょっとぐらいだらしなくても、おそらく可愛げがあるぐらいにしか思われないと思うんですけどね。

ちょっとよりヒドすぎるということか!!

片づけられない人と酒飲みぐらいだったら、そんなにひどいという感じもしませんでしたけれど。

リィン君たちは、やたらとサラ教官をだらしない大人という視線で見てましたけど、そこまでないような気もしますけどねえ。

仕事ちゃんとしてますし。

しかし、教官にしては、ちょっと露出高すぎだと思いますけどね。男子学生には刺激が強すぎる!!

時折パンツ丸見え状態なので、サラ教官、ちょっとどうかと思いますよ(笑)

中に見せパン的なのはいてないのでしょうか。

派手に動くんだから、はいとかないと……ふつうは女性陣からの目も厳しいものですけどね。いや、あいつ何見せてるの的な。(笑)

そこは、男性プレーヤーへのサービスだったのでしょうか。

とにかく閃の女性キャラは、スカート長いか、めちゃくちゃ短いかの極端すぎる。

遊撃士

そういえば、遊撃士って、やめたり戻ったりとか、どういう制度なのでしょうか。ライセンス返還とかあるのでしょうか。

遊撃士と教官って掛け持ちできないのかな?カシウスもやめて軍に戻りましたけれども。軍は掛け持ちできなさそうですが、教官は別にできそうな気がしないでも……。

遊撃士は副業禁止とかあるんですかね(笑)

帝国では微妙ですが、遊撃士だったら、どこに行っても仕事には困らないですね。(現実的)

教官ってデスクワークも多いと思うのですが、そのあたりもこなしていたってことは、サラ教官は結構ちゃんと教官だったと思います。担任も持っていたわけですし。

ジサマ好き

過去の出来事からのオジサマ好みみたいですが、絆イベントをこなすと、自分のタイプと正反対なリィン君にドキッとするという、お決まりなイベントを見ることができました(笑)

しかし、教官、そこは教官なので一線超えないでくださいね。あと、帝国は未成年は何歳なのだろうか。犯罪とか大丈夫ですか?(いらぬ心配)

私としては、ナイトハルト教官とのまあまあいい感じがお気に入りでしたが、まさかのエリオット姉が出てきてかっさらうというどんでん返しがありましたので、ナイトハルト教官はなくなっちゃいましたね。

ただの犬猿の仲で終わるという。カップルとしては、フィオナさんとナイトハルト教官が好きですが。

閃の絆あり女子キャラは、リィン君と……というのがあるので、他の人と決定的ないちゃいちゃできないのがつらいところですね。

かといって、トヴァルさんはないでしょうし……。カーネリアさんがいますからね。

サラ教官には、素敵なオジサマと結ばれてほしいものですが、こういうのは、タイプと正反対な、意外と身近なところというのが、お決まりですかねー。歳は同年代の方がいいと思いますよ!!

の軌跡3では

すでにちょっとビジュアルも出ていましたが、髪をちょっと変えてて大人の女性感が増してましたね。

さすがに彼氏もできて……ないか。

ガンガン仕事をしていそうですが、各地を動き回れるでしょうし、リィン君とはしょっちゅう会っていたりとかしていそうです。

元教官としてのアドバイスとか、もらっていそう。

こちらも登場は早そうなので、どんな登場をするのか期待したいと思います。

この記事もよく読まれています

↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告