ガイウス・ウォーゼル

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

イウス・ウォーゼル

声がすごい好きな方です……!!

しかし、本当に申し訳ないことに、あんまり使ってなかったNO1過ぎました。

どこに行くにもほとんど置いて行っていましたし、絆イベントもそんなに最初には見ていなかったという、申し訳なさです。

でも、ほんとに声が好きです!!

きちんと使っていたら、もっと印象も違っていたのでしょう。私のVII組の中では目立たない存在となってしまいました。

風さん、という印象です(ざっくりすぎる)

き理解者

絆イベントを見る感じ、リィン君の良き理解というか、頼れる存在なのかなと感じました。リィン自身も、そのようなことをガイウスに言っていたような気がします。

お兄さんってほどではないですが、リィン君にはそういう年上感のある人が必要だと思います。リィン君は、あんまり人を励ましている場合じゃない(笑)

ガイウス自身にこれといった深い闇(?)がなく、包容力のある存在であり、リィン君を支えてくれる存在だったと思います。

その点では、リィンにとっては一番なくてはならない存在だったのではないでしょうか。(女学院のたしなみ的な意味ではなくて)

リィン君は、もっとガイウスに悩みを打ち明けるべきだったと思います!!

打ち明けていたのかもしれませんが、もっともっと深刻な部分まで話しても良かったのではないでしょうか。

リィン君もガイウスも兄同士ですが、良きお兄ちゃんはガイウスだと思います。面倒見が良いというか、年が離れているというところもあるのでしょうけれど。

ォーゼル家の人々

やはり、故郷であるノルドに行ったときです。お母さんが可愛すぎた。弟、妹たちとのやりとりも良かったです。

両親ともに揃っていて、弟や妹もいるって、ウォーゼル家は幸せだなあと思います。他のお家はシングルなところが多いですよね。

仲良し家族を見ると、ほっこりしてしまいます。

それと、学園に来た理由というのも、私的にはしっかりとした意志を持ってきていると思いましたし、異国なのに勉強したんだろうなあ、と変に感心したものです。

あと、父も強いですね。出た!強い父と女神のような優しい母。(笑)軌跡シリーズは大人が強すぎるので、もう、大人が冒険しろよと思います(笑)

やったと思ったら、実は本気だしてなかったからの、大人来る、のお決まりのシーンも、かっこいいから好きですけど。

の軌跡3での登場は?

帝国が、共和国よりも力を持ったという感じの書き方をされていたと思うので、もうノルドが侵攻される心配はないのでしょうか?

また戦争に巻き込まれた可能性もありますし、あのままあの場所に居続けることができたのかが気になるところです。

どちらにせよ、リィン君の危機には颯爽と駆けつけてくれることでしょうし、どういった登場をするのかに期待です。

今度はもうちょっと使う……予定です。

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告