エマ・ミルスティン

©falcom

スポンサーリンク
記事内広告

マ・ミルスティン

ストーリーにおいて非常に重要な子ですね。

メインヒロインのアリサよりも、いつも重要なイベントの時には立ち会っていたイメージがあり、メインヒロイン泣かせな子だと思います。

ファルコムさんも、どっちかにしてくれれば良かったのに!(笑)

私の中では、どうにも大好きな某小説のアニメの、メガネ、みつあみ、髪をおろすとさらに美少女、謎めいてる、中のひと、リィン君の中のひと、ともろもろ被っている時期だったので、わりと絆イベントも優先的に見ていました。

髪をほどいたら、何か起こったりしないかしら(笑)

女子の中では、わりとリンクレベルも高かったのではないかと思います。

女について

私は書物を集めるだけ集めて、全く読んでいないという、軌跡シリーズ好きとして、ファンの方にたいそう怒られそうなことをしているので、魔女の話とかがよくわかっていません。

魔女って何?!状態です。(英雄伝説は軌跡しかしてないのもあります)

もうちょっとストーリー上で詳しく教えてほしい。

閃の軌跡時点では、まだ謎についても明かされていなく、閃の軌跡2で、ようやく心から仲間になれたという感じだったのでしょう。

でも、冒頭でいきなり言われたので、え、謎もう終わり?という感じではありました。

いつまでも引っ張るのもよくないですしね。仕方ないですね。

愛面について

さて、うちのリィン君は、エマのおっぱいガン見したりとか、スク水姿をガン見したりとか、していたので、なかなか好きだったのではないでしょうか(笑)

健全な青少年です。

こんなスタイルが良くて、可愛い子がいたら、ついつい見てしまいますよね。

さて、恋愛面ですが、エマはみんなから一線引いているイメージもあったので、あまり妄想はなかったです。

まあ、べつに、VII組の中で見つけなくてもいいと思うんですよね。

卒業した今、旅先で出会ったりもあると思いますし。エマは使命を持って学校に来ていたので、他の学生よりも大人っぽいイメージもありました。

が、マキアスに絡まれていたり、戦闘中、委員長からエマ呼びに変わっていたりもあったので、なかなかおいしいシーンも多かったように思います。

謎を打ち明けた後、それすら包んでくれるような人物が現れるといいなあと思います。

の軌跡3では、まだまだメインな存在に?

閃の軌跡3においては、騎神やもろもろの謎がまだまだ不明なところなので、エマの存在は不可欠でしょう。

クロチルダさんを探しているということですが、結社の人ってわりと、そこらへんにいたり(笑)するので、すぐに見つかったりとかしないのでしょうか。

やはり見つからないよう、魔法を使っているので、そう簡単にたどり着けないのでしょうか。

意外とリィン君と気軽に連絡を取っていて、それで、あっさり登場とかしそうな気もします。

1年半経って、エマはぐっと美人になっていそうなので、登場が楽しみですね!

この記事もよく読まれています
↓↓こちらの記事もおすすめです
スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告